ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年02月14日

鐘庵のカレーうどんが病みつき!(豊田市)



うちの子供たちが時々リクエストしてくる鐘庵(しょうあん)さんのカレーうどん。
これはねぇ~、なんか病みつきになる味なんですよね。


私も無性に食べたくなる。


休みの日のお昼ってホント面倒くさい。
毎日給食があることに感謝だよぉ。


先日の祝日、お昼ごはんに困った我が家が向かった先が鐘庵さんだったんですよ。


土日に比べると若干空いてますね。
狙い目です(笑)



鐘庵のカレーうどんが病みつき!(豊田市)



我が家はいつでもカレーうどんの大盛り。
100円プラスで大盛りにできるのはありがたい!!!


私はチビと分け分けでちょうどいい。
しかしチビが最近すごい食欲で・・・・
分け分けも限界に近づいてるわ。
そろそろ一人前取らないといけない?



上の子はもちろんそんなので足りるわけがなく。



鐘庵のカレーうどんが病みつき!(豊田市)


丼ぶりも追加してました。
思春期の子の食欲 恐ろしい・・・・・
そして食費・・・・恐ろしい・・・・・・



これだけ食べても、帰宅後まだ何か食べたいと言い出す始末。
怖すぎです。



本当にごはんを作っても作っても足りないと言われる日々。
仕舞いには自分で袋麺作り始めるし。
冷凍豚まんも無くなり・・・
いろんなものがすごい勢いで無くなっていきます。
恐ろしいわ。



週末に焼肉屋に行く予定の我が家。
怖い、怖い、怖すぎる・・・・


とりあえずごはん特盛にして、食欲を抑えてもらわねば。
そろそろ食べ放題に行くべきか。
思春期・・・・怖い。



鐘庵のカレーうどんが病みつき!(豊田市)





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鐘庵のカレーうどんが病みつき!(豊田市)