ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年01月30日

ブーログペーパー最終号に掲載されたよ♪




ドキンがブーログの存在を知ったのはブーログペーパーがきっかけだった。
そのブーログペーパーが2月号で最終号になると知ったのはつい先日・・・。
そのブーログペーパーを捜し求めて近所を彷徨ったけどまだ出ていなかった。


家に帰ると封書が届いていたので見てみると・・・・?
ある物と一緒にブーログペーパーが入っていました。


ブーログペーパー最終号に掲載されたよ♪


開くとすぐ目に飛び込んできたのがドキンの記事。


ブーログペーパー最終号に掲載されたよ♪


取り上げられたのは和牛焼肉 勢さんに行ったときのブログでした。


最終号で取り上げられて光栄です。


それとある物と一緒に同封されていたというのは、ブーログ1月分のプレゼントで当たったエムジカさんのランチ券でした♪


エムジカさんは以前一度だけランチを食べに行ったことがあります♪
また食べられるなんて幸せですハート
たっぷり食べてきま~す♪








Posted by ドキンちゃん at 13:15│Comments(5)
この記事へのコメント
私もポストに入っていたこのペーパーでブログ初デビューできました。記念の最終号になってよかったですね!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年01月30日 13:46
おぉ~さっそく、どこかで手にいらなければ
Posted by チャッピーちゃん at 2009年01月30日 13:59
★せっせっせさん

良かったですね♪♪
ホントいい記念になりますよね~~。


★チャッピーちゃん

まだその辺で見かけなかったのですが、そろそろ出回るのかな???
是非是非手に入れてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年01月30日 19:20
ドキンちゃんついてますねーブーログ載って♪当たって♪しかもお年玉年賀状も当たって♪早速ペーパー探してみて見させてもらいますo(^▽^)o
Posted by 3兄弟のかか at 2009年01月31日 06:25
★3兄弟のかかさん


ホントですよね~~♪
ブーログ始めてからいろいろいい事が続きます♪

3兄弟のかかさんもプレゼント応募してみてはいかがですか~?
きっと当たりますよ♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年01月31日 08:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログペーパー最終号に掲載されたよ♪