ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年11月30日

和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)



実は昨日からうちの母親が遊びに来ています。
来月還暦を迎える母のお祝いも兼ねて今日は和牛焼肉 勢さんへ行ってきました。


相変わらずおいしいお肉を提供してくださり幸せ~~な気持ちにハート
健康でいっぱい食べられるとは幸せなことですね♪♪



和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)




こちらはいつも注文する本日の特撰和牛の刺身です。
いつも綺麗なお肉で感動キラン
こちらで1050円はお値打ちですよね♪



和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)



こちらは和牛ロース。
ドキンは最近ではカルビを食べたら胸にむかつきを覚えるようになり・・・・・
専らロースやハラミ専門になりつつあります笑顔汗


和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)
こちらは上塩タン。
たまに店によっては、レモンをポッ●などのなんちゃってレモン果汁のようなものが出てくるところがありますが、
勢さんでは生のレモンが出てくるので嬉しいです★






和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)


こちらは生レバー。
ごま油と塩がよく合います。
レバーはやっぱり焼きより生ですね!!




和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)



こちらはユッケ。
味付けもちょうど良くていい感じです。




和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)


こちらはホルモンの盛り合わせ。
すごいボリュームでした。
ドキン的にはちょっと小腸は無理でした。
脂っこすぎる~~~~~。



和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)



こちらは石焼ビビンバ。
味付けもちょうど良くおいしかったです。






和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)



そしてこちらが〆の飛騨牛しぐれ茶漬けです。
先日勢さんのブログで新作と紹介されていてそれ以来食べたかったんですよね♪
おいしかったです♪
でももう少し味を薄くしてもいいと思いました。
ちょっと濃いかな~~~って思いましたね。


今日もたくさんおいしいお肉をごちそ~~~さまでした~~~ハート









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 20:29│Comments(4)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
おいしそぉ~ですね!
私もまた行きたいです!!
先日はドキンちゃん様が行きたい側だったのに
面白いですね☆
Posted by gakky at 2008年12月01日 08:48
★gakkyさん

あはは。
ホントに・・・・。
他の人の写真付きのブログを見ては行きたい・・・・。と思ってしまいます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月01日 08:54
ご来店有難うございました♪

ご意見を参考に、今後も精進させて戴きます。
もし・・・またご来店いただけるような事がございましたら、お会いさせてください。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年12月01日 18:19
★勢+ISE様


私もいっぱいお話したいことがあるので、是非そんな夢のような企画が実現するならお願い致します♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月02日 09:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和牛焼肉 勢さんに行って来たよ(豊田市)