ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年07月01日

豆禅にリニューアルオープンしての初ランチ(豊田市)


結構よく利用していた禅さんが豆禅さんにリニューアルして久しいですが・・・・
なかなか行く機会に恵まれず、急遽本日利用してきましたハート


朝、じぶんまくらのメンテナンスにふとんのタナカさんに行きました。
実は親しい友人もじぶんまくらユーザーであることが判明し、一緒にメンテナンスに行って来たのです。


3ヶ月に1度程度メンテナンスに行っているドキンですが、それでも中の綿がヘタれてくる・・・・
子どもに踏みつけられ・・・・
旦那に使われ・・・・

やっぱり定期的にメンテナンスしないとね♪


ってことで、その後急遽豆禅さんに向かいました。
予約なしで行くことに不安もありましたが・・・・・
なんとかギリギリ入店できました♪


11時半からの予約でほとんど埋まっていましたよ。


豆禅にリニューアルオープンしての初ランチ(豊田市)


1200円(税別)の味彩弁当はこんな感じ。


基本的に前の禅さんのときとよく似ています。
ちょこちょこいろいろ盛られていて、女性好み。
味付けも基本的に薄口で、美味しかったです♪

茶碗蒸しは若干味が濃いめでしたが・・・・。


ご飯は白飯か炊き込みご飯が選べました。
炊き込みご飯は新生姜でした。
子どもでも食べられる感じ。

子どもにも無料でご飯の提供があり、助かりましたハート


ご飯とお味噌汁はお代りできます。


豆禅にリニューアルオープンしての初ランチ(豊田市)


天ぷらも熱々。
プリッとしたえびも美味しい♪
ごま豆腐の天ぷら最高!


豆禅にリニューアルオープンしての初ランチ(豊田市)


お刺身はマグロだったけどね。
生湯葉も食べられました。


豆禅にリニューアルオープンしての初ランチ(豊田市)


手作りのオレンジムースも登場。
デザートまでついてこのお値段ならいいですね。


抹茶付だと1500円(税別)だそうです。


豆禅にリニューアルオープンしての初ランチ(豊田市)

豆禅にリニューアルオープンしての初ランチ(豊田市)




その後向かった先はトヨタ会館
この暑いときには冷房の効いた室内がありがたい。


平日なので、ほぼ貸切のような感じ。


それでもにこやかに接してくれる綺麗なお姉さんたち。
コイツらまた来たか・・・・って思わないでね。


その後・・・下のスターバックスへ。

豆禅にリニューアルオープンしての初ランチ(豊田市)


抹茶のフラペチーノにしてみました。
あま~~~~~い。


友達のマンゴーフラペチーノはそこまで甘くないみたい。
そっちの方が良かった???


ゆったりとした時間も過ごせて大満足。


なかなか充実した1日でしたハート


 お茶 豆禅

 豊田市明和町3丁目8-3
 TEL 0565-27-7131
 定休日 月曜
 








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 20:04│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
豆禅さん、私は夜行くことが多いんだけど
当日だと予約一杯なの(T_T)
先週も取れなかったのよ。 残念!!
アフター豆禅の過ごし方がGOOD!
そうか、そういう巡り方があったか
さすがドキンちゃん(^^)/
Posted by クララ at 2014年07月02日 09:31
✤クララさん

豆禅さん、禅時代から引き続き人気店なんだね~~~。
皆さん、よくご存知だこと(*^_^*)

アフター豆禅がいい~?
スタバいいよね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月02日 14:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆禅にリニューアルオープンしての初ランチ(豊田市)