ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年11月14日

今勝(いまかつ)でひつまぶし♥(豊田市貝津町) 



土用の丑の日などには敢えて食べなかったりするうなぎ。
全然関係もないこの時期だからこそ狙い目???


初めて貝津町にある今勝(いまかつ)さんでうなぎ食べてきましたしっしっし
うな重やうな丼、ひつまぶし・・・・
さて何にしましょう?


やっぱりこの地方ならではのひつまぶし


今勝(いまかつ)でひつまぶし♥(豊田市貝津町) 



想像以上のボリュームでした。
この半分でもいいかも・・・・汗


こちらで3400円。
きっと近年かなり値上げしてこのお値段なのでしょう。


しかしこのボリュームと味なら納得。



今勝(いまかつ)でひつまぶし♥(豊田市貝津町) 


皮もパリパリで、全然臭みもなくタレの味付けもちょうどいい感じで美味しかったですよハート


お店に到着すると、とってもいいうなぎのにおい。
このにおいだけでご飯食べれそうね笑える


ネットで検索しても、なかなか価格がわからなかったのだけど・・・・
ちゃんと撮ってきましたよ~。
メニュー。


今勝(いまかつ)でひつまぶし♥(豊田市貝津町) 
                     (# ゚Д゚) 私の姿が反射してるわね

参考になさってくださいね♪


当分うなぎはいいわ~ってぐらい食べました。
今度は夏に食べたいなぁ。


席はカウンターもあるけど、靴を脱いで小上がり的なところとお座敷があります。
お店の方もとっても感じのいい方で、また来たいなと思えるお店でしたハート


ごちそうさまでしたにゃん



中京大学も近くて、フィギアスケートの真央ちゃんも御用達なのだとか???


その後せっかくなので、福岡屋さんに寄りましたよ。
いちご大福とみかん大福を購入。


いちご大福は以前めちゃくちゃ甘すぎて、もっと甘さを控えたらいいのに・・・・
と何度もブログで書いてましたが、今日食べたら甘さ控えめにしたのか?
とても食べやすくなっていました。

いちごもジューシーで美味しかったです♪
ごちそうさまでした♪







 お茶 今勝

 豊田市貝津町郷地65
 TEL 0565-44-0018
 定休日 月曜
 




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今勝(いまかつ)でひつまぶし♥(豊田市貝津町)