ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年11月15日

初★つけ麺デビュー 晴ればれ(豊田市)




先日初めてつけ麺を食べました。
京都にいた頃からつけ麺が出始めていたけど、
そんなに食べたいと思ったことはなく・・・・・
なかなか食べるチャンスがなかったのです。


記念すべきつけ麺デビューは晴ればれさんでラーメン


初★つけ麺デビュー 晴ればれ(豊田市)


すごいボリュームです。
案の定、全部は食べ切れませんでした・・・・


本当はこの後にご飯を入れて雑炊にすると、めちゃくちゃ美味しいらしいのだけど
それも堪能できず汗


前回一般的なラーメンを食べたけど、
これはこれでまた違って美味しかったですよ♪


大きな卵じゃなく、うずらの卵が入ってるのって珍しいですよね~。
もっちもちの太麺に、スープがよく絡んで美味しかったな。


ピリ辛のつけ麺やカレー味のつけ麺もあるそうです。
いろんなバージョンを試したいなにゃん



豚骨ベースに高級魚の出汁と野菜のスープがブレンドされた
濃厚なラーメンをお召し上がりあれハート



 ラーメン 麺の坊 晴ればれ

 豊田市広久手町5-27-4
 TEL 0565-33-5570
 11:30~14:00 
 18:00~22:00
 月曜日(祝日は営業・翌日休み)

 駐車場は裏にあります♪



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 09:14│Comments(4)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
デビューおめでとうございます☆
私も一年ほど前に『つけ麺デビュー』したばかりです。晴ればれさんのつけ麺は美味しいですよね!
もしかして写真のは『全部のせ』?注文したんですか?そりゃ食べきれませんよ〜(笑)
Posted by ぽちこ at 2011年11月15日 23:57
★ぽちこさん

あはは(笑)
全部のせ、やっぱりあれを食べきるのはなかなか女性には難しいですね。

また今度旦那連れで参戦したいと思います♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月16日 08:28
広島に住んでたことがありますが広島名物もつけ麺☆
辛いんですよ~でも美味しいっばくだん屋さんがオススメです♪
機会があったらチャレンジしてくださいね☆
Posted by 新米ママ at 2011年11月16日 20:08
★新米ママさん


広島はつけ麺が名物なんですね♪
なかなか広島に行く機会がないのですが、
頭の片隅に覚えておきます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月16日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★つけ麺デビュー 晴ればれ(豊田市)