ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年09月02日

ドキンブログが紹介されてました♪




最近朝起きたら、手の指がむくんで調子がイマイチ・・・
主人が言うには、私は両手を挙げて寝ているらしい。
そうすると、血流が悪くて先端ほど血液が届かないらしいの。


寝相も悪い・・・・ということで、久しぶりにじぶんまくらのメンテナンスに
ホームステージタナカさんへ行きました。


だいぶ中の綿がヘタれてきていて、綿ごと換えてくれることに。
そしたら、いくつかあるポケットのうち1つの糸がほつれてしまっていたので、
外側のケースも新品に換えてくれたんですハート


中も外も新品じゃ~~ん♪



中身は何度でも、自分に合うように調整してくれるのはもちろんのこと・・・・
外側は1年以内なら1度だけ新品に換えてくれるらしいの。
そんなのギリギリで換えたかったけどね~~~~。


ドキンブログが紹介されてました♪


そうしているうちに、どこかで見覚えのあるもの発見!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


ドキンのブログ記事じゃないですかキラン
以前じぶんまくらを購入した時の記事整圧式布団を購入した時の記事が貼られていました。


ドキンブログが紹介されてました♪


びっくり!!!!
聞けば、イケメン店長さんがよくネットで調べているらしくて・・・・
ドキンの記事を見て嬉しくなったので、貼りましたって~~~~。
ありがとうございます<(_ _)>


しかも「全国のホームステージタナカさんに貼ってあると思いますよ」とのお姉さんの一言。
全国ぅ~~~~~???
本当にびっくり。


他にもブログで紹介している人が何人かいて、ラミネートしたものが置いてありました。
貴重な生の声ですよねハート


いろんなお店を紹介してきましたが、こうして記事を貼り出して下さるお店はなかなか巡り合ったことがありません。
以前、プリントアウトして従業員に「こういう意見がある」と紹介して下さったお店のことは知っていますが・・・
何気に書いていることがいろんなところに影響を及ぼすのかと思うと・・・・
適当には書けないですね雷






Posted by ドキンちゃん at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
全国!
すごいですね~☆

たまにアホネタ書きたい病を発症するオイラはもっと内容気をつけねばm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2011年09月02日 16:27
★夢農人いしかわ様


全国には私もビビリました(^^;;


少しでも買おうかなと迷われている方の参考になれば嬉しいです♪
アホネタ・・・確かに。
たまにはつぶやいてみたい。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月02日 19:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキンブログが紹介されてました♪