ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月11日

南陽♪はしご酒で余ったチケットでランチ!(豊田市)



あの楽しかったはしご酒から約10日が経過しましたが、皆さんチケットは全て使い切りましたか???


ドキンは結局3軒しか廻れなかったので、2枚余ってしまいました。
有効期限が9月末だったので、今日南陽にてラーメンランチしてきました♪



前回の南陽ランチの時にあったメニューが消えていました・・・・・。
めちゃくちゃお得だったんだけどなぁ。


7月から新メニューになったみたいで・・・・
しかし前の方がよかった。



南陽♪はしご酒で余ったチケットでランチ!(豊田市)


こちらがそのメニュー。
基本ラーメンに150円プラスでライスが食べ放題。
250円プラスだとカレー食べ放題になるってやつ。


カレー単体だと580円らしいけど、ラーメン名物の店にカレーだけ食べに来る人っているのかなぁ。


南陽♪はしご酒で余ったチケットでランチ!(豊田市)


こちらは南陽のイチオシ台湾ラーメン。
ピリッとくる辛さがいいですね~~。
前よりもなんかクリーミーさを感じました。
味は以前より美味しくなっていたように思います。
こちらで550円
安い!


南陽♪はしご酒で余ったチケットでランチ!(豊田市)


おいしさが伝わりますかねぇ~~~?



南陽♪はしご酒で余ったチケットでランチ!(豊田市)


驚いたのがこの醤油ラーメン。
なんとお値段420円と更に安い。
そしてなんかクセになる味。
思っていた以上に良かったです。


台湾ラーメンを食べた後に醤油ラーメンのスープを飲むと、少し物足りなさを感じるかもしれませんが。
最初から醤油ラーメンだったら、これはこれでアリですねしあわせ



残念ながら、南陽は閉店しました。
その後天神一番亭として開店。





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 12:57│Comments(3)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
私もまだ2枚残ってます。
はしご酒では6件行ったはずなのに。
酔っぱらって同行の誰かが余分に出してくれてたみたいです(笑)
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年09月11日 14:37
ドキンちゃん

いつも地元の美味しい情報ありがとう!

長崎に行くかもと聞きました。
面白いグルメサイトを見つけたので参考にしてね。

「長崎龍グルメ」
http://www.nagasaki-ryomadori.com/blogs/gourmet/
Posted by クララ at 2010年09月11日 17:47
★カメラ小僧さん


こんばんは♪
(⌒▽⌒)アハハ!
そんなにはしご酒で酔われてたんですね~~~♪
6軒も行かれたらそりゃそうかな~~~。


2枚、どちらで使われるのかな~~~?
いつも陰ながらカメラ小僧さんを覗いています。
(´m`)クスクス


★クララさん

早速情報ありがとうございま~す♪
無事に行けるといいのですが・・・・
また何かいい情報がありましたら教えてくださいね~~~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月11日 18:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南陽♪はしご酒で余ったチケットでランチ!(豊田市)