ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年05月11日

スバカマナランチ(豊田市)



今日は夫が休みだったので、夫の希望でスバカマナでランチしてきました。


私の気分は和食だったのですが、行きたかったお店がなぜか本日休み・・・・
残念な気持ちでカレーを食べることに・・・・。



スバカマナランチ(豊田市)


こちらは夫が注文したアジアンランチ。
カレーが鶏肉と野菜の2種類が付いてきます。
この生春巻き目当てでひとつはこちらのランチにしたのですが・・・・
この生春巻きがちょっと期待はずれでねぇ・・・。
思っていた味とは違いました。
ソースもケチャップとナンプラーを用意されていましたが・・・
ここはやはりスイートチリソースをお願いしたかったな。


スバカマナランチ(豊田市)


こちらはそのアジアンランチに付いてきたチーズナン。
チーズたっぷりで、カロリーが気になるわぁ。


スバカマナランチ(豊田市)


これでもかぁ~~~ってぐらいチーズが入っています。
味は確かにおいしかった。


スバカマナランチ(豊田市)


こちらは私が注文したBランチ。
スープはグリンピースのスープで、あっさりとしているけど後をひく味がしました。
サラダはイマイチ・・・
ドレッシングがまず要改善ですね汗


スバカマナランチ(豊田市)


Bランチのナンとカレー。
カレーは鶏肉と野菜から選べて、私は野菜にしました。
お豆がいっぱい入ったカレーで味はなかなか良かったです。
ナンもチーズなんて要らない・・・・こちらのプレーンで十分。
ってか量多すぎ・・・
もちろんお持ち帰りしました。


スバカマナランチ(豊田市)


こちらはアジアンランチについていたデザート。
マンゴーアイスでした。
中は単なるバニラアイスで、マンゴーソースがかかっていました。
マンゴーソースはなかなか濃厚でおいしかったのですが、バニラアイスの味がイマイチ。


まぁこちらにスープが付いて1260円と格安なのであまり文句は言えませんが・・・・
量より質のドキンにはちょっと物足りないランチだったな。


ちなみにBランチは更に安い750円。
この安さでランチが食べられるなんてなかなかないですよね。
いいけど飽きるんですよね・・・・
飽き性のドキンにとっては、もう~~~暫くはいいかな・・・・。


やっぱり和食が食べたいなぁ・・・



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:07│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スバカマナランチ(豊田市)