ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年09月16日

匠yaでランチ(岡崎市)




何度も利用したことのある匠yaにてランチでした。
お店の近くに住むお友達の家にお邪魔するときには決まってこちらを利用します。
何度利用しても、満足いくランチですね♪



匠yaでランチ(岡崎市)


1360円の彩禅というランチをオーダー。
たいていこちらを注文するのですが、毎度内容が変わっているので何度行っても愉しめます。


匠yaでランチ(岡崎市)


こちらがメインとなるものでしたが、エビと秋野菜の???とお料理の名前は思い出せません汗
優しい味付けで、パクパク食べられました♪


匠yaでランチ(岡崎市)


こちらもお料理名は不明ですが・・・
上品な炊き合わせでした。
里芋が中に入っていたのですが、とっても柔らかくてホクホクでした。


匠yaでランチ(岡崎市)


こちらはかぼちゃ豆腐って言ってたかな??
かぼちゃの甘さが引き立つお料理でした♪


匠yaでランチ(岡崎市)


乾燥した湯葉がのっているサラダ。
これは毎度たいてい出てきますね。
サラダの中にはお豆腐も入っていますよ~。
とってもヘルシー♪


こちらにご飯と味噌汁が付きます。
御代わり出来ますよ~~~。


匠yaでランチ(岡崎市)


最後にデザートまで付いてくるのです。
こちらは小さく刻まれた栗が入っていて、マロンなんちゃらと言われて何だったっけ~~~?
今日は話に夢中になってお料理のことはかなりうろ覚え状態・・・・。


甘さ控え目でとってもおいしかったです♪
ぶどうもこうして飾ればいいんだな~~~~♪
と、とても参考になりました。


匠yaでランチ(岡崎市)


こちらはお子様に無料で提供されるランチです。
無料ですよ!!!
すごいですよねぇ。
とってもお子様に優しいお店なんですよ~~。


相変わらずよく繁盛していて、予約なしでは少しきつそうでした。
是非行かれる際にはご予約を♪
これだけ付いて1360円は安すぎですよね。
いつも大満足ですキラン


ランチ後友達の家でお茶して帰ったのですが、ドキンが持っていった牛乳プリンと友達が持ってきてくれたアン・エ・ドゥのロールケーキを上手くワンプレートで出してくれました♪


匠yaでランチ(岡崎市)


もう~~食べ過ぎですがーん
連日ランチで本当にやばやばです・・・・。
ジムにまた通わなければ!!!






同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 19:58│Comments(0)おいしいお店(岡崎)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匠yaでランチ(岡崎市)