ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年09月03日

ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪

以前応募していたブーログでのプレゼントが当選して、直接よつばプロデュースさんのところへ受け取りに行って来ました!
当たったのはシューカラットと言われるもの。
シューカラットとは靴や靴箱などの湿気とニオイを吸着する脱臭・除湿剤のことらしいです。



ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪



早速家に帰ってからブーツなどの靴の中へ突っ込んじゃいました(笑)
湿気を吸着するので、カビや菌の発生を抑え、ニオイを取り除いてくれるので、この冬大活躍してくれそう!!



お店はとってもお洒落で、センスの良さを感じられました♪


ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪


ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪


いろんな手作りの作品が飾られていましたよ♪
とってもお上手♪


ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪


こちらはピーナツで作られた作品。
とってもユニーク♪


ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪


こちらはエコカラットで作られたミルフィーユ♪♪
かわいい!!


ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪


エコカラットに水をジャバーー水滴
こんなことして大丈夫~~~???


ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪


1分しないうちにこんなに吸収されちゃいました!!
すごい!!!
霧吹きでエコカラットの壁にシュッシュ吹きかけてもすぐに乾燥。


エコカラットの湿気が多い時には吸収、乾燥しているときには湿気を放出するという利点を瞬時に確認♪
以前からエコカラットには興味を持っていたドキンです。
マイホームのオプションで紹介されていましたが、結構お値段がすると認識しておりました。
今回よつばプロデュースさんのお話を聞いて、思っていたより随分お安く出来るんだな~と思いました。


寝室やトイレ、リビングなどあちこちにエコカラットを取り入れたいなと思いました♪
ただ今すぐは無理ですが・・・・
もう少しお金にも余裕が出来たら部分的にでも取り入れたいと思います!!
いろんなデザインや色もあってとってもステキ!


ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪


今回のサプライズ!
なんとベーレンさんでわざわざ買ってきて下さったと言うマロンパイを頂きました♪


お皿がないからということで、お皿もエコカラットで♪♪
コースターもエコカラットでしたキラン


大きくて甘い栗が入っていて、サクサクとってもおいしかったですよ。
ご馳走様でした♪♪


ドキンも今日は朝からプリンを作って持参しちゃいましたハート
お口に合いましたでしょうか??



ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪


今日はお邪魔しました~~~~~しっしっし





同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 17:47│Comments(4)オススメ
この記事へのトラックバック
昨日のお昼ころドキンちゃんが、ブーログのプレゼントを受け取りに来てくれました。いらっしゃいませ!また、その際のことをブログで紹介してくれました。ありがとうございます。てづ...
ドキンちゃんいらっしゃいませ! ご馳走様でした。W【あなたと出会えて本当によかったBLOG】at 2009年09月04日 16:45
この記事へのコメント
おはようございます!

昨日は、ご来店ありがとうございました。W

エコカラットの話題で盛り上がりましたね!
私の大好きなエコカラットを知っていて下さったことが、
まず一番うれしかったです。

実際のお宅の写真まで見せていただき、提案までしてしまいました。
『時期が来たら。。。』ってお話までしてくださって、ありがとうございます。w

エコカラットの素晴らしさを、一人でも多くの方に知ってもらいたいので、
こんなにたくさん伝えていただけたことが、とても嬉しいです!
ありがとうございます。
エコカラットって、実際に見ると凄いでしょ!?

てづくりプリンまで、お土産にいただいてしまい、本当ありがとうございます。直ぐに、食べました。とっても美味しかったです。

とても楽しい時間をすごさせていただきました。

ぜひ、また遊びに来てくださいね!

次にお会いするのは、豊田市の産業フェスタでしょうか?W楽しみにしています。
昨日のことを、ブログに書かせていただきますね。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年09月04日 08:35
★職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博様


プリン、お口に合ったようで良かったです♪♪


エコカラット、本当に感動ものでした。
早くあちこちに貼れたらいいのになぁ。


その時にはまたよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年09月04日 19:43
はじめに遊びました。よろしくね
Posted by へへ at 2009年09月07日 15:50
★ヘヘさん



はじめまして♪
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年09月08日 07:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログプレゼントを受け取りに行って来ました♪