ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年08月30日

半額!中華の店ハルビン(豊田市)




今日折込広告でオープン記念として中華料理が全品半額と書かれたチラシがありました。
しかも昼は半額ではなく、夜だけというので早速夜食べに行くことに・・・。


お店の名前はハルビン。
豊田フランテ館の北側近くに位置すると地図に書いてあるので、元々ある中華屋さんが新たに違う店に生まれ変わったのかと思っていたら・・・・。
同じ並びなのにまたもや中華料理屋さんが出来ていたことにビックリびっくり


5時過ぎに到着したのですが、既に沢山人が並んでいました。
まぁすぐに入れるだろう・・・・と思っていたら、結局1時間も待たされることに汗


半額!中華の店ハルビン(豊田市)


とりあえず料理を頼みました。
こちらはエビマヨです。
若干油っこさを感じましたが、まぁまぁかな。
エビはプリプリしていました。
こちらで800円。つまり半額なので400円ね。


半額!中華の店ハルビン(豊田市)


こちらは台湾ラーメン。
500円なので半額で250円でした。

何かガツンとくるものがなく・・・・
あっさり系の台湾ラーメンでした。


半額!中華の店ハルビン(豊田市)


こちらは普通のしょうゆラーメン。
450円だったかな。
濃い目のスープでした。


半額!中華の店ハルビン(豊田市)


こちらは天津飯でした。
もう少し甘味のあるアンをイメージしていましたが、しょっぱい系でした。
卵は火が通り過ぎ?
もう少しふわとろ感があればいいのですが・・・。


半額!中華の店ハルビン(豊田市)


そしてこちらが味噌ナス。
ん~~~~これがちょっとねぇ。
超オイリーで・・・・
メニューの写真にはミンチ肉やピーマンらしきものも一緒に炒められていたように思うのですが・・・
単になすを油で揚げて、味噌を絡ませただけ。
といった感じのもの。

これで750円ねぇ・・・・??



1時間待たされた割にってやつでちょっとガッカリだったかな・・・・・
気になる方は9月1日まで半額で食べられるので行ってみてください。




半額!中華の店ハルビン(豊田市)
 ナイフとフォーク ハルビン

   TEL  0565-33-0399
  
   豊田市陣中町1-26  東和ビル1F







Posted by ドキンちゃん at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
1時間、よく待ちましたね!
みなさん新聞広告を見逃してはいない証拠ですね。
でも、お料理は期待はずれだったようで・・・がっかりでしたね。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年08月31日 15:53
★せっせっせさん


そうなんですよぉ・・・・
これで超おいしくて、並んだ甲斐アリって感じならねぇ~~~。
ちょっと残念。
でも安いのは安かったですよぉ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年08月31日 20:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半額!中華の店ハルビン(豊田市)