ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年09月05日

スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    





毎月第1水曜日はスバカマナさんのカレーテイクアウトが半額!


何年か前によく利用していましたが、最近利用してなかったな~。
インスタで情報が流れてきて、急に食べたくなって予約して買ってきました。




スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    



T-FACEのB館9Fに入っているスバカマナさんに行きましたが、結構あちこちに店舗があるみたいだね。
これからまたどんどんお店が増えるんだって。



スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    



半額は嬉しいなぁ。
家であの味が食べられるだなんて♪




スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    



パパが今出張中のため、子ども達と簡単に晩御飯。
最高!!!



ナンがまためちゃくちゃ美味しいよね。
子ども達がすごく喜んでた~。


もっと買えば良かったなぁ。


今回初めてチョコナンも買ってみたよ。
これでハーフサイズ。


これまでプレーンナンばっかり食べてたけど、チョコナンもすごく美味しい。
チーズ入りのナンも美味しいよね。


スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    



今回買ったカレーは、チキンカレーとチキンテッカマサラ。


スパイスがいい感じに効いていて、やっぱり家ではなかなか出せない味。
子どもたちがあまり家カレーを好まなくなって、以前よりホント作らなくなってきたカレー。
この本格的なカレーのせい?なんだけど(笑)



市販のルーにスパイスを加えるだけでもちょっと違うので、今回成城石井さんでスパイスを購入してきたの。



スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    



こちらを駆使してもう少し美味しいカレーを家でも作れるように頑張るね!
美味しいレシピがあったら教えてほしいな。



あと残ったカレーはホットサンドの具材としても大活躍。


スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    


チーズを入れると最高!



スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    


茹でたオクラがあったから入れてみたけど、これも美味しかった。
ウインナーとか入れても美味しいよ。




スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    


スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    



ピントが合ってなくてごめんなさい
難しい~~~~。



朝からカレーって元気になる!
脳も活性化される気がするよ。



来月は10月2日(水)がカレー半額デーだよ。
ぜひ買ってみてね。



事前に電話予約して行かれることをオススメしま~す。












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで個室ランチ     (豊田市)  コモ・スクエア
中国料理桃園さんで点心食べた~           (豊田市)
ニックストックでステーキランチ     (豊田市)
スバカマナランチ♪ めちゃくちゃメニューが増えててびっくりした!   (豊田市)
iLimA(イリマ)さんのお弁当!       (豊田市)
カバハウスのニューヨークパパで今週のサービスランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで個室ランチ     (豊田市)  コモ・スクエア (2024-09-20 19:57)
 中国料理桃園さんで点心食べた~           (豊田市) (2024-09-20 19:04)
 ニックストックでステーキランチ     (豊田市) (2024-09-15 13:38)
 スバカマナランチ♪ めちゃくちゃメニューが増えててびっくりした!   (豊田市) (2024-09-13 18:39)
 iLimA(イリマ)さんのお弁当!       (豊田市) (2024-09-12 23:32)
 カバハウスのニューヨークパパで今週のサービスランチ     (豊田市) (2024-09-06 21:16)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日