ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年09月15日

ニックストックでステーキランチ     (豊田市)





先日豊田市駅前のプレミアム商品券を購入しに行った友達に急遽誘われ・・・
そのまま商品券が使えるお店でランチ会となりました。



私ももちろん持ってます!プレミアム商品券。
先日第2弾が販売開始になりましたが、まだまだあるそうです。
めちゃくちゃお得なので、ぜひ購入していっぱいお店利用してみて~。


1万円で13000円はかなりお得。
うちも追加で購入するか迷ってるけど、あればあるだけ使っちゃうのでとりあえず様子見で!



11時からランチができるお店が少なくて・・・
そのままキタラの1Fに入っているニックストックさんでランチすることに。




ニックストックでステーキランチ     (豊田市)


ニックストックでステーキランチ     (豊田市)



体重を気にしてたら何も食べられん・・・・
けど、タンパク質はいいでしょう!
と選んだのがNICKステーキ。



ニックストックでステーキランチ     (豊田市)



赤身のお肉で、あっさりと頂けました。
ポテトはほとんど食べずに残して・・・・
ごはんも少な目にしてもらいました。


野菜がないのが残念だよね。

追加でサラダが付けられるような感じだったけど、まぁええかなって付けなかったけど。
いきなり肉!だったのでどうかなぁ。



その後頑張ってちょっと運動したので、一応体重はそんな増えてはいません(笑)



その後もちょいちょい外食してますが、このサプリメントを飲んでなんとか乗り切ってます。
食べる前に飲む!
ここぞという時には飲みます。







お値段も手ごろなため、持っておくと安心。




友だちは和風ステーキ丼やデミグラス牛カツを注文してましたけど。
牛カツはやばいね~~。
結局油で揚げてるので、途中で苦しくなってました(;^_^A


量もあんなに要らないよね~。


そういう意味ではステーキ、良かったです!
これでサラダが付いていれば完璧。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで個室ランチ     (豊田市)  コモ・スクエア
中国料理桃園さんで点心食べた~           (豊田市)
スバカマナランチ♪ めちゃくちゃメニューが増えててびっくりした!   (豊田市)
iLimA(イリマ)さんのお弁当!       (豊田市)
カバハウスのニューヨークパパで今週のサービスランチ     (豊田市)
スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日    
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで個室ランチ     (豊田市)  コモ・スクエア (2024-09-20 19:57)
 中国料理桃園さんで点心食べた~           (豊田市) (2024-09-20 19:04)
 スバカマナランチ♪ めちゃくちゃメニューが増えててびっくりした!   (豊田市) (2024-09-13 18:39)
 iLimA(イリマ)さんのお弁当!       (豊田市) (2024-09-12 23:32)
 カバハウスのニューヨークパパで今週のサービスランチ     (豊田市) (2024-09-06 21:16)
 スバカマナカレーテイクアウト半額デー♪ 第1水曜日     (2024-09-05 08:29)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニックストックでステーキランチ     (豊田市)