ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年11月15日

ラリージャパン2023!ファンミーティングに行って来ました!  (豊田市)





いよいよ明日からラリージャパンがスタート!



今夜は豊田市駅東口まちなか広場(旧とよしば)でファンミーティングが開催されていましたよ。


ミーハーな私はちょっと覗きに行って来ました。




ラリージャパン2023!ファンミーティングに行って来ました!  (豊田市)



ドライバーさんがたくさん来られて、インタビューに答えたりサインをしたり。
ファンミーティング、盛況でしたよ。


ラリージャパン2023!ファンミーティングに行って来ました!  (豊田市)




勝田さんが来ると書いていたから、勝田さん見たさに行ったのだけど
結局来られたのかな??
私は見られませんでした。



結構熱心なファンの方たちがいっぱいでした。



明日からどんな感じになるのか楽しみですね!




豊田市にたくさんの方が来られています。
ぜひ満喫して行ってくださいね。











同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
GWに彦根城日帰り旅行④キャッスルロードのいと重であいす最中 埋れ木 
GWに彦根城日帰り旅行③彦根城でひこにゃんに会えた♪癒される~~~♥  
GWに彦根城日帰り旅行②彦根城に行ってキャッスルロードのFAINAでウクライナ料理を食べました   
GWに彦根城日帰り旅行①いざ彦根城へ!混雑状況   
夫婦ふたりGWの過ごし方 名古屋栄② 香港飲茶点心 千琇 でランチ
夫婦ふたりGWの過ごし方 名古屋栄①中日ビルに行って来ました!
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 GWに彦根城日帰り旅行④キャッスルロードのいと重であいす最中 埋れ木  (2024-05-06 18:20)
 GWに彦根城日帰り旅行③彦根城でひこにゃんに会えた♪癒される~~~♥   (2024-05-06 09:46)
 GWに彦根城日帰り旅行②彦根城に行ってキャッスルロードのFAINAでウクライナ料理を食べました    (2024-05-05 23:12)
 GWに彦根城日帰り旅行①いざ彦根城へ!混雑状況    (2024-05-05 18:39)
 夫婦ふたりGWの過ごし方 名古屋栄② 香港飲茶点心 千琇 でランチ (2024-05-03 22:00)
 夫婦ふたりGWの過ごし方 名古屋栄①中日ビルに行って来ました! (2024-05-03 18:57)

Posted by ドキンちゃん at 22:42│Comments(0)おでかけ情報豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラリージャパン2023!ファンミーティングに行って来ました!  (豊田市)