ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年05月28日

ミカヅキさん再訪。  T-FACEでカラフルレシートチャンスクリア!!   (豊田市)




美味しいパン屋さん ミカヅキさんのところへ再び買いに行きました。
午前中に行きましたが、既にたくさん売れてしまったのか?
だいぶ種類が減っていました。


買ったのはこちら。


ミカヅキさん再訪。  T-FACEでカラフルレシートチャンスクリア!!   (豊田市)



やっぱりクロワッサン推しのお店なので、ここはクロワッサンを購入しました。
1個220円もするだけあって、バターの風味も芳醇で非常に美味しかったです。
しかし普段使いするにはお高いよね~~~~(;^_^A



抹茶のキューブの中には餡子が入っていて、上に抹茶が振りかけられています。
オシャレ感増し増しです。



小さいので、あれこれ食べられる楽しみがあります。


前回食べなかったアップルパイも購入。
ゴロッとした歯ごたえあるりんごちゃんが入っていました。




どれも基本的にデニッシュ生地ですね。
バターたっぷり♪
私の好きなパン。


カロリー考えなかったら、もっと食べたい!


そしてウェルカムメンバーズイベント期間中のT-FACEにも寄りましたよ。
今回も無印に行っちゃった。
前回は買わなかったカレーをこんなに買っちゃったよ。


ミカヅキさん再訪。  T-FACEでカラフルレシートチャンスクリア!!   (豊田市)




無印のカレーはまだ食べたことがないんです。
でも結構周りから勧められるので、試しに。

今は2個以上買うと10%OFF。
エポスカードで支払うとさらに10%OFFになるので、かなりお得。


麦茶も買ってみました。
水出しでOKみたいで、早速飲んでみたけどスッキリと美味しかったです。


半田のそうめんは1Fの食品売り場で購入。
揖保乃糸より私は断然半田のそうめん派。
ちょっと太くて歯ごたえのあるそうめんで、初めて食べた時衝撃を受けました。
これまでのそうめんとは全然違う!別物??


以来気に入って買って食べてます♪
まだ食べたことのない方お試しあ~れ。



カラフルレシートチャンスでブルーシールのシングルアイス引換券をゲット。
6月末まで使えます。


私が行ったときには既に3色のレシート合計1万円以上購入したらもらえるプレスバターサンドは売り切れでした。
各回なくなり次第終了なので気を付けて!


残るは明日29日(日)の11時からの配布。
遅くなると引き換えられなくなるのでご注意を♪









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミカヅキさん再訪。  T-FACEでカラフルレシートチャンスクリア!!   (豊田市)