ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年05月09日

Toyota Street Market(コモ・スクエア側)に行って来ました     豊田市



土曜日はコモ・スクエア前の通りでToyota Street Marketが開催されていましたよ。



LINEで届いていた梅干し情報と海苔情報。
早速手に入れて来ました。



Toyota Street Market(コモ・スクエア側)に行って来ました     豊田市


うめぼしの松本農園さん。
三重県御浜町で紀州南高梅を栽培する梅農家さんだそうです。
自家栽培された梅を梅干しにして販売されているという。


Toyota Street Market(コモ・スクエア側)に行って来ました     豊田市


いろいろ迷ったけど、カツオにしてみました。
早速食べてみましたが、ふっくらとした梅でとっても美味しかったです。
カツオの風味がいいですね。
すっぱくなくて、甘みのある美味しい梅でした。
お弁当にも入れよう!!


Toyota Street Market(コモ・スクエア側)に行って来ました     豊田市




あとは帆もり海苔店さんの味海苔ゲット。


三重県鈴鹿市で採れた市場にほとんど出回ることのない初摘み海苔だそうです。


ホント病みつきになって、止まらない!!!
元々味海苔大好きなんだけど、確かに美味しい。


味付けはちょっと濃いめだね。
ごはんと食べるならちょうどいいかも。


あとは丸加醸造さんのウスターソースをゲット。
まだ使ってないけど、早くかけて食べたいな。



お天気も良くて良かったね♪
こうしていろいろ美味しいものに出会えるのは嬉しいな。



Toyota Street Market(コモ・スクエア側)に行って来ました     豊田市


お友達のぽちこさんも出店されていました。
とってもかわいいがま口がいっぱい。
たくさんの人の元へお嫁にいったかな~~~。









同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)

Posted by ドキンちゃん at 15:58│Comments(2)おでかけ情報豊田市情報
この記事へのコメント
あら、いつの間に写真をヽ(´▽`)/嬉

カツオの梅干しは私も購入、美味しかったですね♪
またふらっと遊びに来て下さいね〜!!!
Posted by ぽちこぽちこ at 2022年05月09日 23:34
★ぽちこさん

お疲れさまでした
これから定期的にまたお会いできるのを楽しみにしていまーす


梅干し、オススメありがとうございました
とってもおいしかったです!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2022年05月11日 08:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Toyota Street Market(コモ・スクエア側)に行って来ました     豊田市