ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年01月17日

初めてのカフェ・ド・ゴヤ     (豊田市駅前)





前から気になっていたけど、なかなか行く機会がなかったカフェ・ド・ゴヤさんでランチしてきました。
子連れランチに利用しやすいお店です。



ただ喫煙可なのは残念だなぁ・・・・。



初めてのカフェ・ド・ゴヤ     (豊田市駅前)



子どもはハンバーグを注文。
ちゃんと手作り感のあるハンバーグでした。



でも子供は「ママのハンバーグの方が美味しい♪」と言ってくれてました(笑)
※ あくまでも子どもの感想です。



初めてのカフェ・ド・ゴヤ     (豊田市駅前)


グラタンも手作り感があり、良かったですよ。
昔ながらの喫茶店という感じのお店ですね。
常連さんが多そうでした。



ランチにはドリンクも付きました。
ひとり1000円以下で食べられるので、お得ですね。



初めてのカフェ・ド・ゴヤ     (豊田市駅前)



ランチは週替わりなのかな?
また違うメニューも気になりますね。













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

この記事へのコメント
初めてなんですねっ♪
私が高校生の頃からあるお店です!
ほんの数年前の事ですが…
あっ、何十年も前か…笑。

長く続いているという事は、
手作り感があったり、美味しかったり、
理由もあるのでしょうね♪♪
お得にランチが食べられるのはいいですよね♪
Posted by ももたろうももたろう at 2022年01月17日 16:54
★ももたろうさん

ももたろうさんの女子高生時代の写真も見てみた~い。
つい数年前だからあまり変わらないかな♪


お店の中の造りに子どもたちが興味津々でした。
あと入口にある公衆電話もかなりレトロ感あって、興味津々でした♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2022年01月18日 12:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのカフェ・ド・ゴヤ     (豊田市駅前)