ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年11月21日

とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券



今日はもう夕飯作りたくな~~い!!
と思って、家族で夕食を食べにとりとり亭さんへ。

うちの夫はかなりの常連客ですが(笑)
家族で利用するのは久しぶり。


コロナでだいぶ休業もされていたしね・・・。
やっと落ち着いてきて、駅前も活気が出てきましたね。



とりとり亭さんは家族で行きやすい居酒屋さん。
しかも美味しい♪


とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券


とりとり亭さんと言えば、やっぱりチキン南蛮フライ。

これでハーフサイズというから驚きでしょ?
手作り感のあるタルタルソースがたっぷりかかっていて、タレとのマッチが素晴らしい。
ホント美味しいです。


この奥に写っているのは、玉かけごはん。
いわゆる卵かけごはんなのですが、初めて食べる味。
これが大変美味でした。



生卵に焼き鳥のタレっぽいものがかかっていて、かつおぶしやねぎ、海苔がふんだんにかけられていました。
これ、家でもできないかな~???
今度作ってみよう!



とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券


付き出しは大人分が出てきました。




串の盛り合わせを4人前注文したら・・・・
まずはつくねが出てきました。


とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券


ん~~♪美味しい。
ちゃんと炭火の香りがしていて、美味しいなぁ。



とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券


鶏もも肉。
塩で頂きました。


ジューシーでとっても美味しいです。



とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券



ハツですね。
コリコリ食感がたまりません。



とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券


手羽中みたいなのが開けて焼かれていました。
美味しいですよ。


とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券


カリカリごぼ天。
かなりのボリュームですよ。



とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券



油もの続きですが・・・・さきいかの天ぷらです。
もう少し衣は薄くてもいいかも~。


とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券


せせり焼きの塩ですね。


ネギが甘くてせせり肉とよくマッチして美味しかったな。
ゆず胡椒もたっぷり。
美味しいです。



とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券


極めつけは親子丼。
かなりボリューミー。


食べ盛りの子どもがほぼひとりで平らげてました。
すごい食欲でビビリます。



大満足の晩御飯となりました。
こうして家族で利用できるのはありがたいです。



そしてもちろんWE LOVE とよた応援飲食券も使えるので、とってもお得に食事できました。
すぐ無くなっちゃいそう・・・・。
もっと買っておけばよかったかな。



とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券



場所は新豊田駅ロータリー。
ぜひお出かけくださいね♪


また利用したいで~す。




















同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりとり亭さんで夕食を食べました♪ WE LOVE とよた応援飲食券