ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年12月12日

レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      




先日、学校の代休を使ってレゴランドに行って来ました。


行くのは2度目。
以前は友達と一緒に電車に揺られて行きました。
今回はパパもお休みを取ったので、クルマで行きましたよ



今なら東海4県のホームタウン1DAYパスポートでお得に行けますよ。


レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


パパは初めて行ったので、結構感激してましたね。


レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


平日だから余裕だろう・・・って思って、舐めてました。
開園ちょいすぎぐらいに到着すると、並んでる~~~。
焦ったね。
土日でもガラガラだと聞いていたのでね・・・・(;^_^A



しかしこれはコロナ対策で、入場時の検温やら消毒で時間がかかっただけ。
中に入っちゃえば、みんな分散してそう混雑している感じもなし。



人気のアトラクションだと20分程度待ったものもあるけど。
これもコロナ対策のため、換気したり、消毒したり・・・・で多少待ちがある程度かな。


レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


入場したら、こちらがお出迎え♪



レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


一番良かったのはやっぱりコレ。
サブマリン・アドベンチャー。



水の中に沈んで、お魚さんがいっぱい見れるの。
なんか不思議空間。


パパもすごく驚いていました。



レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


クリスマスムードも楽しめました。




レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


ニンジャゴーが出来てたけど、どれも乗らなかったな。
スリル満点なアトラクションがあって、興味あったのに・・・・
パパもチビも乗らない!というので、諦めました。



アトラクションはあまり乗らなかったな。
前回まぁまぁ制覇したしね。



レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


本当に緻密に積み上げて作られたレゴの作品たちがすごい!!
これを見るだけでも来た価値あり?


レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      



お昼ごはんはハンバーガーにしましたが・・・
セット価格でめちゃ高かった。


そして味はイマイチ。


本当に残念。
ここに来て、別にこれが食べたいわけでもないのに他に食べたいものもなく。
食べたけど、美味しくない。


ドリンクバーがセットになっているけど、飲みたいものもない・・・・



3人で頼んだら、結構なお値段。
もう少しまともなもの出てこないのかな・・・・・



レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★      


残念・・・・・・



それでも、チビは大変喜んでいたし行って良かったな。

それよりキッザニアどうなった~??
コロナで名古屋にできるのなくなった???


個人的にはキッザニアができると嬉しいのだけどな。











同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル (2023-11-30 21:38)

Posted by ドキンちゃん at 07:28│Comments(2)おでかけ情報名古屋市情報
この記事へのコメント
開店情報。
元宮町に在った焼肉食房 炙屋跡地で!
豊田おいでん市場が今月15日オープンってなってましたよ
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月13日 10:29
★ハヤテさん

そうみたいですね♪
ありがとうございます。

早速行ってみますね
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年12月14日 09:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レゴランド★ホームタウン1DAYパスポート★