ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年12月15日

ロゼッタさんでバースデイサプライズランチ♥   (豊田市桜町)



松坂屋豊田店のポップアップで白輝堂京都の化粧品をしこたま買ってから向かった先・・・・・



桜町商店街にあるロゼッタさん。


先日お誕生日を迎えたお友達とのランチに選びました。

せっかくだからサプライズを用意しておこうと、お店の方にお願いしておいたのです。




ロゼッタさんでバースデイサプライズランチ♥   (豊田市桜町)




前菜の盛り合わせは、相変わらず彩りが綺麗で、元気になるプレートです。
どれも丁寧に作られていて美味しかったです。



ラザニアがお野菜たっぷりミルフィーユ状にされていて、ヘルシー!
美味しかったな。




ロゼッタさんでバースデイサプライズランチ♥   (豊田市桜町)



パスタとリゾットの2点盛り。

秋鮭とほうれん草のクリームパスタはぜんぜんくどくなくて、パクパクいけちゃいました。
リゾットはベーコンとかぶのオイル系でした。
ベーコンの燻製された香りが鼻に抜ける感じで、大変美味。



ロゼッタさんでバースデイサプライズランチ♥   (豊田市桜町)


デザートの盛り合わせ。
どれも手作り感があって美味しいです。


ガトーショコラ、しっかりココアの味がしていてしっとり美味しかったな。



こちらに紅茶かコーヒーが付きます。
そしてサプライズ。


お友達にはこちらが運ばれてきました。



ロゼッタさんでバースデイサプライズランチ♥   (豊田市桜町)



すごい芸術作品!!
鬼滅ファンのお友達だったので、めちゃ喜んでました。
煉獄さんというらしい・・・・
私はサッパリわかりませんが。


この絵のクオリティの高さはわかる!


写真では切れてますが、花火付きです♪


サプライズ感凄すぎて、友達がすごく感激していて嬉しかったな。
こういう心に残るランチ、ありがたい!
今回選んで良かったな。



友達にプレゼント何か渡そうか探してたけど、好みもあるし・・・・と思って。
ランチをプレゼントしました。
いつもいろいろお世話になっている14年来の友達。


なのに、ふたりで撮った写真1枚もなかった!
今回ロゼッタさんがデザートと一緒に写真を撮ってくれました。
もっとピチピチだったあの頃に写真撮っておけば良かったね(笑)


もう14歳も年を取っちゃったよ・・・・・


高校生たちが自分たちで写真撮りまくっている姿をよく見かけるけど、この年になるとそう人と写真を撮ることってないなぁ。
でもまだまだ一緒に写真撮ったことない人ばっかりであることに気づいた。
これからはもっと自分たちの写真を撮ろう。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゼッタさんでバースデイサプライズランチ♥   (豊田市桜町)