ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年11月27日

トミーの魚やさんで干物もらっちゃいました  chaooクーポン




美味しいお魚が食べた~い
と思って、トミーの魚やさんに行って来ました。



そういえば・・・・・
chaooのクーポンで干物がもらえるって・・・・?


ということで、手に入れたのがこちらの干物。



トミーの魚やさんで干物もらっちゃいました  chaooクーポン



こんな立派な干物ゲット~~~。
無料でもらえるなんてすごい!!


上の子が干物好きで、喜んで食べてました。
「次はこれ、買ってきて!」とリクエストされてます。



トミーの魚やさんで干物もらっちゃいました  chaooクーポン



トミーの魚やさんで干物もらっちゃいました  chaooクーポン



大変賑わっていました。
新鮮なお魚がいっぱい!


飲食店の皆さんも次々と買い付けに来てました。



私は太くて立派なサンマとさごしをゲットしました。
あと、日間賀島産のちりめんじゃこも買いました。



どれもとっても美味しかったなぁ。
ごちそうさまでした♪




トミーの魚やさんで干物もらっちゃいました  chaooクーポン




こちらは年末に向けての予約案内。
12月20日までに予約したら年始から使える500円の金券が貰えるらしい!



年末年始か・・・・・本当は旅行に行く予定でしたが、このコロナの感染状況だとキャンセルかなぁ
そうなると、ごちそうが必要になるね!!
まだ予定が決まらないので、早く決めなくちゃ。














同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 19:15│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミーの魚やさんで干物もらっちゃいました  chaooクーポン