ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年05月06日

使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!






待ちに待ったバーミキュラのフライパンがやっと届きました!!!
やはりコロナの影響で発送も若干遅れてたみたい。



使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!




薄さ1.5ミリ、重さはわずか約1.1キロなので、高齢者の方にもオススメです。



使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!


このフォルムが美しいね♪




使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!



裏にもぬかりなく印字されてます♪



「瞬間蒸発フライパン」がもつ圧倒的な調理性能をウリにしています。
なんと3秒で蒸発するという・・・・。



使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!



こちらのもやしを炒めてみました。



使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!


こちら半量。
シャキシャキ感ハンパな~~~い。


あのいつものぐにゃっとした食感はなし。

もやしを入れた瞬間ジュッ!!!
という快感を覚える音。


使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!


使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!



レシピ本にはまるでレストラン?と思わせられるものがずらり。
本当にこんな風に作れたらすごいなぁ。




もうフライパンも使い捨てを卒業!
再ホーローコーティングをすることで新品同様の仕上がりになるそうです。
同時にウッドハンドルも有料ですが新品に交換できるらしいですよ。



愛着沸きますね!!




使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!



箱もお洒落~~。
しかし捨てられないのでどうしよう。

メンテナンスするなら箱置いておいた方がいいしね。
場所取るしみんなどうしてるんだろう・・・・・?



今回は26センチのフライパンを購入しましたが、もう1つは24センチの深型が販売されています。
深いものがいいですが、24センチというサイズが小さすぎて今回は購入してません。
今後26センチほどの深型が登場すれば、購入したいなぁと思います。
深型だとさらに料理の幅が広がりますね!




おうちごはんが増える今、大活躍してくれること間違いなしかなぁ。
さぁ次は何を作ろう???












同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 12:51│Comments(4)オススメ手作り料理
この記事へのコメント
ちょうどフライパンを買い替えたいと思ってたところ。
一生ものってスゴいね w(゜o゜)w
検索してみたら、カレーや煮物もOK?
これ1つあれば我が家にはピッタリかも。
旦那に相談だわ(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2020年05月06日 13:25
★ぽちこさん

お元気ですか~??
全然お会いできてないですね・・・・

フライパン、こちらは浅型なのですが・・・
24センチのものなら深型なので、そちらはカレーや煮物OKだと思います。


うちは24センチは小さすぎなので、買いませんでしたが・・・・
大きいサイズの深型が出たら絶対買うと思います!


ぜひご検討を♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年05月06日 13:32
一生モノと言えるステキな一品ですね。
ウッドハンドルはアマニ油を塗って手入れすると艶が出ていいかもですよ。
ナイフのウッドハンドルはコレやってます。
Posted by kakikaki at 2020年05月06日 15:12
★kakiさん

お久しぶりです。

ホント素敵な商品です。
アマニ油ですか~~。
やはり丁寧に扱わなければですね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年05月07日 15:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い捨ては卒業!バーミキュラの技術から生まれたフライパンが届いたよ!