ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年04月19日

ひまわり商品券ゲット~~~




今日朝の10時からひまわり商品券を販売するからと、9時50分ぐらいにコモスクエア前に到着。
するとものすごい人の列にビックリしました。

何重にも列が出来ていて、まるでディズニーランド???


なかなか順番が回ってこずに、結局2時間も待って買えた。



ひまわり商品券ゲット~~~



うちは結局3冊。
お隣さんに頼まれていた2冊を合わせて5冊購入。


苦労して買った商品券を手にそのままキャッスル1FにあるWIONDSORでランチをしてきました。


残念ながら今日はデジカメを持って行ってなかったため画像なしです。



スープとサラダ食べ放題、紅茶かコーヒー飲み放題で千円からとは本当に安い。
スープの味も濃厚で、特にここのコーンスープが好き♪
サラダも新鮮なお野菜でもちろんお代わりしちゃいました!


ひまわり商品券を早速使っての支払い。
お得な気分になりましたキラン


そして外に出るとまだ商品券を売っていて・・・・
ほとんど並んでない。
私の2時間返してよ~~~~。


ちなみに今日売れ残った商品券は明日から商工会議所で売られるのだとか。
まだ手に入れられてない方、お急ぎを~~~~♪


注意:カメラ小僧さんの情報により、既に完売済みでもう無いそうです・・・・。


さてさてこのひまわり商品券、経済効果はいかほどに??





Posted by ドキンちゃん at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
受付でご案内しておりました。
ずいぶんお待たせして申し訳ありませんでした。銀行さんが2重3重にお金をチェックしていることもあり予想以上に時間がかかりました。
私たちも自分の仕事を犠牲にしてボランティアでのお手伝いでした。並んでいる方のご苦労もわかりますがそんなボランティアに厳しいお小言を言われる方もありもう二度と手伝わないと言ったボランティアスタッフもいたほどです。幸いにもコモはほとんどの方に買っていただけましたがほか会場では並んだのに買えない方も沢山おられました。
一割のプレミアムをゲットする為の苦労とご理解下さい。

残念ながらほか会場も含め全て完売いたしましたので明日の商工会議所での発売はありませんのでご注意下さい。

8月までの期限がありますので是非早めにお使い下さい。みなさんがお金を使って世の中にお金が回る事が不況脱出の近道ですから!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2009年04月19日 22:42
★カメラ小僧さん



お疲れ様でした~。
あの中のスタッフさんの中のおひとりだったのですね~~~。

確かにお金が絡むことなので、パパッと渡して終わりというわけにはいかないのだろうなぁと思いました。

途中からはまぁまぁいいペースで進みましたが、最初が何せ長かったですね・・・。


でも苦労してゲットした分、手にした時の嬉しさは倍増です♪


景気が良くなるといいですね~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年04月19日 23:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり商品券ゲット~~~