ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年06月01日

土岐プレミアムアウトレットへ   ランチはキッチンスギモト




先日母が来ていたときに土岐プレミアムアウトレットに連れて行きました。
まぁコレといって狙っていたものもなかったのですが・・・・・
一応欲しいものと巡り合えたので良かったです(^^♪



お昼ごはんをどうしよう?
ということになり、行ったことがなかったのですがキッチンスギモトに行ってみました。



精肉店のスギモトさんのレストランなので、お肉は間違いないだろう・・・・・
ということで、選んだメニューは牛すき肉。


メニューの写真はこちらね≫




そして運ばれてきたのはこちらね・・・・



土岐プレミアムアウトレットへ   ランチはキッチンスギモト



あれあれあれ~~~
こんなの頼んだかなぁ・・・・・?



想像していたものとは全くちがってました。


まっ茶色の汁に使ったものたち・・・・・。
味は濃いし、お肉も国産のはずだけどカッスカスだったな。


80gじゃなく160gに増量したのになぁ。



なんだか残念。



精肉店のレストランということで信用して行ったんだけどなぁ。
土岐まで行ってこれはないな。



それよりお弁当頼んだ方が良かったかなあ。



お誕生日当日に行くとお会計から20%引きみたいで、お誕生日月に行くと10%引きだったの。
それにつられて入ったような感じ・・・・。
ん~~~微妙な満足度(;^_^A



土岐のアウトレットってコレといって食べたいものがないんだよね。
もう少し食にも力を入れてもらいたいわ。




皆さんはここならどこでランチされてるのかしら?









同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)

Posted by ドキンちゃん at 19:57│Comments(2)おでかけ情報
この記事へのコメント
こんにちは
ぼくは大力屋ってお店でおにぎりを買って駐車場で食べてます
鳥正のコロッケも付けたら最高です。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2019年06月01日 21:00
★みどりっこさん

ありがとうございます♪

おにぎり美味しそうですね♪
アウトレットをまだ超えて行くのですね~。

コロッケもいいな~~。


みどりっこさん、かき氷食べてこられたんですね~。
いいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年06月02日 15:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐プレミアムアウトレットへ   ランチはキッチンスギモト