ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年08月13日

マ・メゾンのとんかつランチ お盆でも食べられる店♪(豊田市駅前)






昨日チビちゃんとふたりでランチすることになり、いろいろ見ましたが・・・・
結局行きついた先はマ・メゾンさん。
だって美味しいもん。




日曜だからお得なランチはないけど・・・・・
ふたりで分けるなら十分お得。




マ・メゾンのとんかつランチ お盆でも食べられる店♪(豊田市駅前)


大きなエビフライもセットのミックスセットだったかな。
かなりの食べごたえ。



キャベツも豚汁もおかわりできてめちゃお得。



チビも食べる食べる!!!
めっちゃ食べてくれました(^_-)-☆



マ・メゾンのとんかつランチ お盆でも食べられる店♪(豊田市駅前)


キャベツも外国産とかじゃなく、群馬県産
今は初恋という品種を使っているみたいですよ。



甘味があり、歯切れが良く生食用に適しているみたい。
まさに!
美味しかったな。



ポイントカードのポイントもすぐ貯まって、すぐ値引きされます。
また土日祝日ははぐみんカードの提示で10%引き♪
大きいですよね。



満足です!(^^)!



お盆休みはお店が閉まって食べられないところも多いですが・・・・
T-FACEさんとかなら間違いなく開いてますから助かりますね。




駅前情報で言えば・・・・


チャイナテーブル石川さんは定休日の木曜日と8月20日~23日がお休みみたい。
お盆は絶賛営業中ですね♪


ロゼッタさんも頑張って営業中みたいですよ。


魯菴さんも26日~29日がお休みで、お盆中は本日も含め営業中のようですね。



ちなみにピカイチさんの営業はとりあえず明日14日まで営業。
15日から23日お休み。24日からの営業のようです。
買いこみに行くなら明日がチャンス!!!














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マ・メゾンのとんかつランチ お盆でも食べられる店♪(豊田市駅前)