ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年04月07日

プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!




先週、主人がまだプライムツリーに行ったことがないというので行ってみました。
土曜だったのに、結構ガラガラ。
みんなもう飽きたのか?
花見に出かけているのか?


ランチタイムも余裕でした(^_-)-☆



前から行きたい!と思っていたニクバルダカラのランチにしましたよ。



プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!


中はそこそこレアで、鉄板でジュッとしていい加減にして食べることができましたよ。



プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!


国産黒毛牛というけど、半信半疑でした。
でも国産で100g付いてきて税込み約1500円ほど。
これで国産が食べられるならいいね♪


ちなみに部位が選べますが、ウチひらという部位にしてみました。
柔らかいし、旨味がありました。
くどくないから、いくらでもいけそう。


主人は肩さんかくにしてましたが、ウチひらの方が旨味があるね!って話でしたよ。



プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!



ブランド牛ではないだろうけど、愛知県産の牛肉らしい。
安心ですね。



プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!


サラダとスープも付いてきました。


ごはんかパンか選べました。



プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!



確かにこれぐらいはペロリですね。

男性ならこの倍量ぐらいいけそう。



プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!



たまにはこんなランチもいいね!
肉はブームだね♪










同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事画像
鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店
ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池
2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ
プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況
寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ
GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)
同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事
 鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店 (2019-05-17 10:30)
 ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池 (2019-01-24 22:28)
 2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ (2018-02-07 12:26)
 プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況 (2017-12-06 20:25)
 寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ (2017-04-09 19:56)
 GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市) (2016-05-02 15:56)

この記事へのコメント
この牛肉が国産黒毛牛なら
外国牛と和牛の交配牛(ハイブリット牛)か?
外国牛を日本で数ヶ月飼育した黒毛牛かもしれないね。
それは、和牛と唱ってないから
ここの店舗は飼育地域等を表示してるから肉質はいいみたいだね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年04月08日 14:06
★ハヤテさん

そうそう。
黒毛和牛ではないのですよ(笑)
そこがミソかもしれないですね~。


安いのにはワケがあるというわけですかね。


でも1500円で食べられるなら悪くなかったです(#^^#)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年04月08日 15:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!