ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年02月15日

ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)


以前よりロゼッタさんのブログで気になっていた乙女会(^^♪


もう乙女じゃ~ないけど(;'∀')
ぜ~~んぶコミコミ3000円は超~魅力的キラン



ただし月曜日から木曜日で女性ばっかりのグループという限定付き。
この月曜から木曜ってのがなかなか行けなくてねぇ・・・・・



今回ちょうどタイミング良く行ける日が出来たので、子どもたちはパパにお願いして行って来ました。
たまには夜のお出かけもいいよね!!!


乙女会の詳細はこちら≫



ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)


テンション上がりまくりです。
最近ロゼッタ率高いので、ついこの間もランチで食べた気もするけど・・・・


何度食べても美味しい!!!


ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)



カンパ~~~イ!!!
日ごろ、お酒がなくても生きていける人です。


でも飲むときは飲む!


何杯飲んだかな。


ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)


飲み放題のメニューはこちら。
結構いっぱいあるでしょ。
選びたい放題です。


+500円支払えば、スパークリングワインと生ビールも飲み放題。
そこまで飲めないな・・・・って思ったので、今回はパス。


というわけでジャスト3000円でした。
超~~~お得!



ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)



アヒージョ~~~~~!!!!!
食べたかったよぉ。


えびは殻ごと食べられるんですよ。
美味しい♪

バケットしみしみでいただきましたよ。
なんとバケットはおかわりもできるのだとか。


食べ過ぎ注意です。



ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)



パスタがまた美味しくて。
味付けがちょうどいい!


なんとごぼうが入ってるんだよ。
いいアクセントになっていて、美味しいわ。


ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)



本日の魚料理はヘダイ。


クセがなくて、食べやすかったよ。
ソースはなんと蟹とニンジンのソース。


見た目にも美しいし、美味しいです。



ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)


食べ過ぎですね。
デザートまで出てきます。


どれも手作りで、安心する美味しさ。
ごちそうさまでした( *´艸`)



はじめましての2人と共に3人での女子会でした。
話が止まらなかったなぁ・・・・・


ロゼッタさんの美味しいお料理に美味しいお酒、あの何とも言えない雰囲気。
最高!


また機会があれば乙女会開催したいです(^_-)-☆


土日でもコミコミ4000円だったりします。
しかも生ビール、スパークリングワインも飲み放題。


絶対お得。

ぜひ利用してみてくださいね♪




ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)


友達のお手製おはぎ頂きました!
おはぎはまだ作ったことがな~~い。
美味しかったです(^^♪


ごちそうさま!



メシコレに掲載したランチはこちら≫


Rozetta
Rozetta
ジャンル:イタリアンバル
住所:〒471-0029 愛知県豊田市桜町2-47 サンポイントフォルテビル B(地図
周辺のお店のネット予約:
おかとときのコース一覧
ロイヤルホテル うお八 豊田のコース一覧
海鮮・個室 豊田 うを久のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年2月14日









同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

この記事へのコメント
以前!
柿の種チョコでのコメで探し物が見つからなかったよね?

ところが柿の種チョコが見つかりましたよ!
なんと
プライムツリー赤池シネマのパンフレット等の売店にありました。
種類はバナナ・パイン・チョコの三種を量り売りで!
他にもカラフル金平糖やマーブルチョコやグミやドライフルーツもありました。
1gで4円だったかな?
あと、蜂蜜は
1F専門店でサンクゼールと食料品売り場の中央通路の珈琲の看板在る柱辺りにありますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年02月15日 15:38
★ハヤテさん

またプライムツリーに行かれたんですね!

パイン味の柿の種チョコ??
気になる~~~~。

ハヤテさんは食べられなかったのかしら?


いろいろ情報ありがとうございます(^^♪
今度行くことがあったら見てみますね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年02月15日 16:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゼッタさんで女子会?乙女会?開催!   (豊田市桜町)