ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年01月21日

初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


以前から気になっていて、なかなか行く機会がなかった紅虎餃子房さんのオーダーバイキング。
夜しかやっていないのだけど、とにかく安い!
こんなに安くて大丈夫???
と思うほど・・・。



自分で取りに行くバイキングスタイルはよくあるけれど、オーダーバイキングってのがいいよね。
料金が料金なだけに、あまり期待してなかったけど・・・・
思いのほか、結構良かった!!!


これはまた行ってもいいかも。



オーダーバイキングは1980円(税別)からあります。
それでも結構な種類が食べ放題で、500円アップごとにお料理のメニューも少しずつランクアップしていきます。


今回は試しにってことで1980円の一番リーズナブルなものをオーダーしておきました。
同じテーブルの人はみんな同じプランじゃないとダメですよ。


小学生は980円、小学生未満は500円、3歳以下は無料



今回、3家族で行って来ました。
人数がいると、あれこれ頼めるのでいいですね。


しかしここで注意が必要。
予約時に最初に運ばれる6品を選択できるのですが・・・・
量をお任せにすると、本当にガッツリ人数分出てきます。
子供用に・・・・と最初に注文していたチャーハンが山盛り2皿運ばれてきてびびりました。


いろんなものを食べたいので、あれは1皿で良かったかも。
お任せにご注意!



初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F



やっぱり人気だったのはやみつき餃子。
手作りする餃子に近い感じで、とても食べやすく・・・・・
もっと食べたかったな。
でもお腹いっぱいだったので、そんなに食べられなかったのが残念。


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


一番人気はこの春巻きかな。
ものすごく熱いので、口の中が火傷した!!!!


でもパリッパリで、とても美味しかったです。


水餃子はまぁ・・・・普通。
これよりはやみつき餃子の方がオススメです。


紅虎餃子の名物、鉄鍋餃子は2480円(税抜き)のコース以上に登場。
残念ながら今回は食べられてません。


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


子供たちに大人気のから揚げ。
こちらも熱々で美味しかったです。


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


エビチリはまぁまぁ辛いので、子どもちゃんだとちょっと厳しいかも。
味はまぁ・・・・・普通。
やっぱり大好きなあの中華屋さんなどと比べるとね(;'∀')


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F

マーボー豆腐は結構辛かったかな。
味も濃いめ。
でも美味しかったよ。


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F

バンバンジーはゴマダレた~っぷり。
こんなにかけなくてもいいのだけど・・・・。


でも鶏肉も柔らかく、良かったと思います。



初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F



意外に人気だったのが青菜炒め。
さっぱりとしていて、これは結構良かったな。



初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


チャーハンもパラッパラで大人気でした。
私も一口食べましたが、美味しかったですよ。
とにかくすごい量が出てくるので注意!



初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


昔スブタって書かれてました。

ケチャップベースだと思われるソースは確かに昔っぽい感じ。
黒酢ベースのものとは全く違う食べ物になってました。



初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


レバニラ炒め。
想像していた味とはちょっと違ってたね。


レバーの味付けがいまいちだったかな。


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


回鍋肉。
すごく脂っぽかったけど、味付けとしてはまぁまぁイケてた。
そんなに食べれなかったけど・・・・・


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


シュウマイも悪くなかったですよ。
かなりお腹いっぱいになってきたよ・・・・・・


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


こちらはほとんどこどもたちが食べていたしょうゆラーメン。
あっさりとした細麺の醤油ラーメン。
少し頂きましたが、どこか懐かしい感じのラーメン。


あとちまきも食べました。
もちもちしていて良かったです。


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F



本日のデザートっていうのが、こんなかわいいおまんじゅうたちでした。
中には餡子が入っているものやカスタードクリームが入ったものなどがありました。
私は食べてないですが、美味しそうでしたよ。


杏仁豆腐も濃厚で美味しかったみたい。


私はごま団子を2個食べました!
美味しい!!!


もうお腹はちきれそう・・・・・


初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F


そしてレジに行くと、こんな張り紙発見!

おお~~~♪持ってる持ってる♪
はぐみんカードの提示で5%引きになりました。

ありがたい!!!!


飲み放題は1380円(税抜き)で、これも安いね。
友達の旦那さんはめっちゃ食べてめっちゃ飲んでたので、十分元を取ったはずだよ~。
食べ残しを心配したけど、心配ご無用でした。
ありがたい!!!


なかなか何家族も集まって食事する機会も少ないけど、ここならお財布も気にせずいっぱい食べられていいね。
また行きたいと思います。



ごちそうさまでした( *´艸`)




紅虎餃子房 豊田
ジャンル:中華料理
アクセス:連絡バス(中部国際空港-豊田市)豊田市駅 徒歩2分
住所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1-57-1 T FACE11F(地図
周辺のお店のネット予約:
てしごと家 豊田店のコース一覧
隠れ家個室居酒屋 一期~ichigo~ 豊田店のコース一覧
割烹家 満兆のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×中華料理
情報掲載日:2018年1月21日
レストランブランド情報:紅虎餃子房


 





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★紅虎餃子房のオーダーバイキング はぐみんカード優待ショップ (豊田市) T-FACE11F