ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年01月09日

新年会やりました(^^♪ 



忘年会が延び・・・・
新年会になり開催!


今回は超手抜きですよ。
ほとんど買ってきたものたちです。



新年会やりました(^^♪ 




お寿司は初めてイオンスタイル豊田1Fの魚屋さんで購入。
魚屋さんのお寿司とかいうもので、結構見た目に美味しそうだったのよね。



新年会やりました(^^♪ 



6人前オーダーだったのですが、一遍に入れられないということで・・・・
3人前ずつにしてもらいました。


ウニも甘くて美味しかったし、どれもとても良かったです。



オードブルは頼むと結構お高いので、ほとんどを松丈さんのお惣菜を購入して・・・・
あとはサラダを作りました。


新年会やりました(^^♪ 



これで半量。
同じものがもう1つ。



新年会やりました(^^♪ 



サラダは適当にお野菜を盛り付けて完成!
生ハムを飾るだけでだいぶ違うね。


ドレッシングはフォロのセノーラバージョン。
オレンジ色のやつね♪




新年会やりました(^^♪ 


恵那川上屋で購入していたモンブランペーストをクラッカーに付けて・・・・


さすが美味しい(^_-)-☆



新年会やりました(^^♪ 


お友達が用意してきてくれたいちご。
まるでいちご狩り??ってぐらいありました。


松坂屋さんで買ってきたみたいだけど、とっても甘くて美味しかったな。


ほぼチビが食べてた気が・・・・・(;'∀')




ワインは山梨で買ってきたサドヤさんの甲鐵百年(赤)
サドヤさん創業100年記念ワイン。
結構貴重なものだったかしら?


ほどよい酸味のある美味しいワインでしたよ。

それと先日購入した天使のロッソ










本当は鍋パーティの予定だったのだけど・・・・
今回はいろいろあってほとんど出来合いのものばかりでした。



そろそろどこかのお店でやってもいいね。


こうして集まれることに感謝!

























同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 09:41│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
こんにちは

今、名鉄トヨタホテルの桂林にて
ディナータイム限定で
<通常価格>
マーボー豆腐        1,350円(税サ込 1,458円)
蒸し鶏の辛子胡麻ソース  1,500円(税サ込 1,620円)
小海老のマヨネーズソース 2,300円(税サ込 2,484円)
豚肉とピーマンの細切り炒め 1,600円(税サ込 1,728円)
が税サ込みで950円になります。
期間は今月末迄です。
詳しくはホムペの名鉄トヨタホテルの桂林を見て下さい。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年01月10日 09:30
★ハヤテさん

情報ありがとうございます(^^♪

この間、名鉄ホテル前を通ったときに貼っていたチラシは見ました~。
やっぱりお得ですよね。

でもなかなか夜名鉄ホテルって行かないなぁ。

家族で利用する感じなのかなぁ。
1品がどれぐらいの量かも気になりますね。

ハヤテさん行かれたらぜひレポを!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年01月10日 09:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会やりました(^^♪