ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年12月13日

喰道 うまなり で日替わりランチ(豊田市) トヨタ自動車元町工場近く





個人的に結構好きなお店。
喰道 うまなり さん。


土日も日替わりランチやってるし、味もボリュームも価格にも満足。


これまで家族で利用することはあっても、友達とランチで利用したことはありませんでした。
今回初めて利用することに。


喰道 うまなり で日替わりランチ(豊田市) トヨタ自動車元町工場近く



日替わりランチは 850円。


肉か魚か選べます。
イマドキ850円で食べられるランチも少ないよね。


ここは肉ランチでしょ!ってことで、肉にしたら・・・・・
この日は味噌カツ。
おお~~~。久しぶりぃ。


しかもガッツリ!という感じではなく、ちょうどいい量。
いや、むしろもう少しあっても良くってよ?ってぐらいでした。


から揚げを注文した友達が少し味見させてくれたけど、から揚げもカリッとしていて美味しかった。
味噌カツも美味しかったよ~。


サラダもたっぷり野菜が盛られていて、お味噌汁が豚汁だったことがまた嬉しい。
豚汁も非常に美味しかった。
おかわりしたいぐらい。


ごはんは少な目にしてもらいましたが、普通盛りなら男性でも満足できる量かなぁ。


刺身も付いてきてとってもお得。


でも今度はうまなりランチも食べたいわぁ。
コラボプラスクーポンによく1300円→1200円が出てるね。


以前食べたことのあるうまなりランチ。
この時は牡蠣三昧でした。
その時のブログはこちら≫



ゆっくりそこで居座っておしゃべり♪というわけにはいかないのが残念ですが・・・・・
あちら方面に出かけて、ついでにランチというときにオススメかなぁ。



また利用しま~す(^◇^)



喰道 うまなり
ジャンル:居酒屋
住所:〒471-0036 愛知県豊田市広久手町5-27-5(地図
周辺のお店のネット予約:
本場韓国料理 サランバン 若宮本店のコース一覧
個室・居酒屋 なにがし 豊田コモ・スクエア店のコース一覧
名古屋名物!味噌とんちゃん屋 豊田ホルモンのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×居酒屋
情報掲載日:2017年12月12日






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんにちは

ご存知かもだけど
新情報です。

土岐アウトレットの近くにイオンモールが出店開業予定です。
(19年度予定)
次は
東郷町にららぽーと東郷が開業予定
場所はR153バイパスで和合ゴルフ練習場の交差点を左折して400m辺りになります
(18年度予定)
郊外のモール乱立で豊田駅前が寂れそう
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年12月14日 15:06
★ハヤテさん

本当にあちこちにモールが出来るんですね・・・・
豊田市駅前ヤバイ~~~~(;^_^A

選択肢が増えるというのは嬉しいですけどね。

明日はまたIKEAに行く予定で~す(*'ω'*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月14日 15:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喰道 うまなり で日替わりランチ(豊田市) トヨタ自動車元町工場近く