ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年01月30日

念願のうまなりランチ(豊田市)



以前うまなりさんに行ったら、あいにくお休みで・・・
今回はリベンジ!


コラボプラスのクーポン片手に行って参りました。
土日もランチやってくれているので嬉しいですね。


クーポンはうまなりランチ1300円→1200円


念願のうまなりランチ(豊田市)


この時期はカキ尽くし!!って感じで、めっちゃ美味しかったです。
正直想像よりすごく良かった。


カキフライ、牡蠣のネギ味噌チーズ焼き、牡蠣グラタン。
どれも最高!!!


カキフライはタルタルソースも手作りで、非常に良かったし~
ネギ味噌の味もちょうどいい、ぷりぷり。
牡蠣グラタンもホントに美味しかった。


お刺身も付いてくるし、刺身に添えられているわかめもコリッコリ。
これがポイント!
ワカメがふにゃふにゃだとガッカリ。
コリコリの店で美味しくない店はあまりないです。


茶碗蒸しは珍しく冷製でした。
この時期なので、本当は温かいものが良かったけど・・・・
美味しかったです。

サラダもしっかり盛られていて、いろんな種類のお野菜が食べられて良かったですよ。


ごはんは大盛りOK♪
お代わりは100円でできますよ。


牡蠣なので、ものすごくお腹いっぱ~いって感じではないけど・・・・
量より質派。
これぐらいがちょうどいいです。


ランチは850円からありました。


念願のうまなりランチ(豊田市)


お刺身も付いてくるし、お肉か魚か選べました。
お肉はカツの卵とじでしたよ。
こちらは日替わりなので、また違うものが味わえると思います。


いいお店発見したわ(*^^)v
ただ153の北側でクルマの進行方向次第では入りにくいし、出にくい・・・・
という難点があるものの、ホント美味しいしオススメ。


 お茶 喰道 うまなり

 豊田市広久手町5-27-5
 TEL 0565-37-7705
 定休日 水曜
 駐車場 裏手に共同40台





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のうまなりランチ(豊田市)