ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年10月15日

ふるさと納税で福来純三年熟成本みりん3本ゲット  岐阜県川辺町 2017





こちらは2回目の返礼品。
気に入っているのでリピートです。



ふるさと納税で福来純三年熟成本みりん3本ゲット  岐阜県川辺町 2017



岐阜県川辺町の福来純三年熟成本みりん


3本あるので、結構長く使えます。


熟成に3年をかけ、飲んでも美味しく、料理に使っても抜群と謳われています。
未だに飲んだことはないのですが・・・・
通は飲んでますね(笑)



興味のある方はぜひ!


今年も残すところ2ヶ月半。
今年分のふるさと納税のリミットも近づいてきましたよ~。


昨年はおせち料理もふるさと納税でお願いしました。
今年はどうしよう・・・・。


ふるさとチョイスでもおせち料理が次々と登場してます。
ど~れにしようかな~~~~~(^◇^)








同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事画像
ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市
ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市
ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市
ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町
ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市
ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール  
同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事
 ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市 (2024-02-29 22:05)
 ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市 (2024-02-12 22:22)
 ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市 (2024-02-08 08:51)
 ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町 (2024-02-05 20:30)
 ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市 (2024-02-04 17:51)
 ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール   (2024-01-31 17:13)

この記事へのコメント
ひとつ前のプールプールさんのモンブランで。
小布施栗を豊田で食べられる事は珍しい
地場消費もしくはネット販売とお土産販売のみですから。

小布施栗と言ったら現地に行って小布施堂の「点心の朱雀」を食べないと!
朱雀は栗餡には甘く無くて衝撃を受ける味です。
土台に甘い餡を入れて交互に食べると美味しい
食べるとなると大変で気合いと根性が要りますよ(^-^)
9時台なら朝4時台迄!
昼迄なら朝6時前には並ぶ事!
朝7時過ぎたら食べられるかな?無理かも?です。
代表が並んで購入可能ですのでね。
来年、旅行で食べたくなったらの、ささやかな情報です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年10月15日 18:05
*ハヤテさん

そうそう!
朱雀!私も食べたいと思っていたのです・・・・

しかし小布施までが何せ遠い。
それにそんな早朝に並ぶことなんて無理・・・・
ってことで諦めてました。


その代わり?今度恵那まで栗一筋を食べに行こうと思ってます。
行けるかしら・・・・。


情報ありがとうございます(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月15日 19:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと納税で福来純三年熟成本みりん3本ゲット  岐阜県川辺町 2017