ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年09月18日

ふるさと納税で小伴天さんのひつまぶし  (碧南市) 2017




ふるさと納税でひつまぶし、4回目です(^◇^)


碧南市のふるさと納税2万円の寄附で小伴天さんのひつまぶしペア券がもらえます。
1人3500円ほどするので、2人で7000円。
嬉しいです(^_-)-☆


東京からも食べにくるそうよ♪


ミツカンミュージアムに行った帰りに寄りましたよ。



ふるさと納税で小伴天さんのひつまぶし  (碧南市) 2017


ぎっしりうなぎが入っていて食べごたえあり!
そして何より本当に美味しい。


他にもいろいろひつまぶし食べましたが、ココのが一番好きです。



ふるさと納税で小伴天さんのひつまぶし  (碧南市) 2017



焼き置きはしないとこだわっているようですよ。
注文を受けてから焼き始める。
だから皮がパリッパリ。
中はしっとりふっくら。


タレもちょうどいい味付け。


そしてお出汁も本当に美味しい。


お漬物も全て手作り。
素晴らしい!



ふるさと納税で小伴天さんのひつまぶし  (碧南市) 2017


デザートもちゃんと手作り。
今回はかぼちゃのプリンでした。
めっちゃなめらかで美味しかったなぁ。



ふるさと納税で小伴天さんのひつまぶし  (碧南市) 2017



ドリンクまで付いてくるのですが、コーヒーはまぁインスタント?

オレンジジュースも果汁ほとんど入ってない感じのジュース。
これが非常に残念・・・・


ここまでこだわってきたのに、最後が残念ってのがね。
まぁドリンクまで付いてくるので文句も言えませんが・・・・
もう少しこだわってもらえると嬉しい。


ドリンクは残念ですが、それまでは大満足。
また寄附しようと思います。

何度でも行くよ~~~(^_-)-☆


ふるさと納税で小伴天さんのひつまぶし  (碧南市) 2017





同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事画像
ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市
ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市
ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市
ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町
ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市
ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール  
同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事
 ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市 (2024-02-29 22:05)
 ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市 (2024-02-12 22:22)
 ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市 (2024-02-08 08:51)
 ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町 (2024-02-05 20:30)
 ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市 (2024-02-04 17:51)
 ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール   (2024-01-31 17:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと納税で小伴天さんのひつまぶし  (碧南市) 2017