ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年11月15日

キッチンニコで女子会(豊田市)



久しぶりの女子会(*^_^*)
いくつになってもいい響き♪


まぁもう女子って年齢じゃないんですけどね(-_-;)



錚々たるメンバーでの開催。
お声をかけて頂き嬉しいです。



友達が選んでくれたお店はキッチンニコさん。


気になってたけど、なかなか行く機会もなく・・・・
やっと行くことができました。


キッチンニコで女子会(豊田市)


カンパ~~イ!!!!

なかなかない夜のお出かけ。
前回はビアガーデンでえらい目に遭ってしまったので・・・
今回は美味しいお料理と美味しいお酒を少しを楽しんできました。



キッチンニコで女子会(豊田市)


付き出しは鶏の手羽元と大根の煮物でした。
手羽元はホロホロで、大根はよく味が染みて美味しかったです。


キッチンニコで女子会(豊田市)


ねぎのサラダ。
こんなのあんまり見た事な~い。

じゃこも入ってました。
THE ネギ
って感じでしたよ。


キッチンニコで女子会(豊田市)


グリーングリーンしたサラダ。
ドレッシングも美味しかったです。


キッチンニコで女子会(豊田市)


山芋のフライ。
ホクホクしていて、美味しかったな。
これ、家でも作れるかしら。


キッチンニコで女子会(豊田市)


甘エビの唐揚げ。
カリッと頭からしっぽまで全て食べられて美味しかったな。


キッチンニコで女子会(豊田市)


トマトと茄子のチーズ焼き。
なすがいい感じにトロトロになっていて、美味しい。


キッチンニコで女子会(豊田市)


この時期の銀杏、最高ですね。
下に塩がたっぷりだったので、付け過ぎ注意!


キッチンニコで女子会(豊田市)


こちらは砂肝でしたが、せせり肉などもあり、どれも美味しい。


キッチンニコで女子会(豊田市)

ヤリイカの生姜焼き。
なるほど。
生姜の香りが結構ぷんぷんしてました。

生姜焼きかぁ。
これもまた作ってみよう。


キッチンニコで女子会(豊田市)


鶏団子の味噌チーズ?

結構味付けは濃いめでしたが、味噌の味がいい味出してました。



キッチンニコで女子会(豊田市)


海老のアヒージョ。
これまたプロの味で、美味しいです。
パンが足りないよ・・・


でもお腹いっぱい
満足です。


一部メニューはこちら。


キッチンニコで女子会(豊田市)


お酒も美味しく、お料理も美味しくオススメです。


キッチンニコで女子会(豊田市)



 ワイン KITCHEN NICO  キッチン・ニコ
 
 豊田市喜多町4-67-5
 TEL 0565-41-8678
 18:00~23:00(L.O.22:30)
       金・土 AM3:00まで営業
 定休日 月曜



















同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

この記事へのコメント
新しいお店の発見っていいですよね…。
美味しい料理と美味しいお酒。
楽しい仲間とワイワ〜〜イ♪♪
私の場合、飲み過ぎなければ
最初から最後まで楽しく過ごせます 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月15日 16:56
✤ももたろうさん

二日酔いにならなくて良かったですね♪♪

久しぶりに夜のお出かけ楽しかったな~。
またご一緒させてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年11月15日 22:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンニコで女子会(豊田市)