ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年06月14日

土日もやってます♪魯菴さんのランチ(豊田市駅前)




先日お寿司を食べようかと思っていたけど・・・・
やっぱり美味しくて栄養バランスもいい魯菴さんでのランチに変更!


つい先日も行って大満足だった私。

「最近オレは魯菴さん行ってないんだけど・・・・」とぼやく主人を連れてハート


土日もやってます♪魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


前菜だけで大満足です。
どれを食べても本当に美味しく、隣のお客さんたちも感嘆の声をあげていました。


そして相変わらずチビはバクバク食べてました。


土日もやってます♪魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


お刺身かお椀物を選べるコースにしたのですが、今回は2人ともお椀ものを・・・
アサリスープのにゅうめん。

迷わず注文!!!


いつも夜利用のときにはあさりベースの稲庭うどんをお願いしちゃうほど好きで。
あさりのお出汁がめっちゃ出ていて美味しかったわ♪


オススメです。


土日もやってます♪魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


ごはんは長芋の土鍋ご飯でした。
ホクホクになった長芋と美味しいお出汁で炊かれたご飯はもっちもちですごく美味しいです。



土日もやってます♪魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


メインも迷わず鶏肉をチョイス。
魚か肉かを選べますよ。


鶏焼きと米茄子のごま味噌焼きでしたっけ??
ちゃんとしたメニュー名は違うかも。

味付けが絶妙でした。


ワンタンの皮にチーズを入れて揚げているものがまた美味しい。
何度か魯菴さんで食べたことがあり、こちらも好物(*^_^*)


土日もやってます♪魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


デザートは2種類。
今回説明がなかったので憶測ですが・・・・


生姜と思われるシャーベットと小豆とくずっぽいものに白玉が入ってました。
魯菴さんの白玉本当に美味しいです。
大ファン!


前菜からデザートまで本当に丁寧に手作りされていることに感心しちゃいます。
この量と質で2000円しないんですよ。


大繁盛しており、カウンターも埋まってました。


また伺います(*^_^*)



 お茶 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日もやってます♪魯菴さんのランチ(豊田市駅前)