ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年01月03日

女子会✤たこ焼きパーティ   サイドメニュー




今年初となる女子会開催!


何を作ろうか・・・・といろいろ思案したのですが、手軽にたこ焼きパーティにしました。



女子会✤たこ焼きパーティ   サイドメニュー



いつもは旦那任せなのに、私じゃ~やっぱりなかなか難しくて(^^ゞ

結構適当にやっちゃったけど、それでもトロトロで美味しかったな。


女子会✤たこ焼きパーティ   サイドメニュー



いつもたこ焼きパーティのときのサイドメニューに困るのだけど・・・・
今回は唐揚げと野菜スティックを用意しました。


女子会✤たこ焼きパーティ   サイドメニュー

女子会✤たこ焼きパーティ   サイドメニュー


ミニトマトは以前お土産に頂いたピクルス。
やっと開けることができました。
適度な酸味で、箸休めに最高!


女子会✤たこ焼きパーティ   サイドメニュー


お友達が持ってきてくれたチロルチョコの鏡餅(笑)
面白い!


先日届いたすず音で乾杯して、赤ワインを飲みまくり。


気づけばかなり時間が過ぎてました(^^ゞ


途中から女子会じゃなくなってたけど・・・・。
旦那早く帰宅しすぎ~~。
飲み会でいないからって女子会開いたのに(爆)


みんな初出勤のカウントダウンが始まってるからね。
フルで働くっていうのはホント大変なことだよ・・・・
頭が下がります。


こちら、お気楽主婦で申し訳ない<(_ _)>


また息抜きに来てね~(*^_^*)



そんなドキンは本日、挙母神社に初詣。
おみくじを引いたら、なんと大吉


女子会✤たこ焼きパーティ   サイドメニュー


今まで大吉なんて出た事な~い。

全てがいいことばかり書いてたけど・・・・
どうなることやら?
人生山あり谷あり・・・。
いいことばっかじゃないし、悪いことばっかりでもないよね♪


来年の今頃、いい年だったな~と思える年になるよう頑張ります♪

















同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 23:10│Comments(2)手作り料理
この記事へのコメント
わたしも今まで生きてきた中で
大吉ないわー☺
年始はいっぱい入ってるって聞いたことあるけど…ホントにないっ❕(笑)
今年もいー一年にしましょ
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年01月03日 23:15
✤ごちそう家 美人亭 一休さま


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


ホント今年もいい年になるよう精進せねば!!!
またお店にも伺いますね~~★
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年01月04日 00:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会✤たこ焼きパーティ   サイドメニュー