ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年09月30日

はぐみんカードってどこで使えるんだ???



愛知県内に在住の18歳未満の子どもがいる保護者、または妊娠中の方を対象に市町村から配布されているはぐみんカード



持っていても、あまり使う機会がなく・・・・・
最近では家に置きっぱなしにしてました。



ふとT-FACEに行ったときに置いてあった冊子に使える店の数々が掲載されていてびっくり。



はぐみんカードってどこで使えるんだ???

はぐみんカードってどこで使えるんだ???


こんなにいっぱい。


私の部屋なんて平日限定ですが、ポイントカード2倍押しだったみたい。
一生懸命貯めてたけど・・・・
はぐみんカードで速攻貯まってたのね(^_^;)


いつから使えてたんだろう????


あとはほがらかさんでは、大人料金100円引きだって。
これもお得だよね~~。


マ・メゾンさんでは、土日祝日限定でお子様連れだとお食事の方10%OFF。

スバカマナさんでもお食事の方、ソフトドリンク1杯無料。

龍月さんではお食事の方デザートプレゼント


基本的に1枚に付き1名様が適用みたい。
子どもの数分持っていれば、それだけ引いてもらえるね。
うちにも2枚あったけど、1枚は処分しちゃってるなぁ。


はぐみんカードを提示したら、こういうサービス受けられるってお店でもアピールしてもらいたいわぁ。
後から知るとホントに損した気分・・・・









同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
本日オープン!豊田市博物館に行って来ました
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 本日オープン!豊田市博物館に行って来ました (2024-04-26 16:15)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)

Posted by ドキンちゃん at 21:29│Comments(3)豊田市情報
この記事へのコメント
はぐみんカードはお持ちですか?とかね
お店側が聞いてくれると有難いょね^^
豊川のイオンでは会計時に店員さんが聞いてくれて
ポイントが何倍かの特典に
長女さんが喜んでました~(❀^-^❀)
Posted by erieri at 2015年09月30日 21:46
スギ薬局でも使えるよねぇ~

ベビー用品と医薬品だったかなぁ
医薬品買うときははぐみんカード出します!!
レジ横に貼ってあったような~
Posted by グラープグラープ at 2015年09月30日 22:34
✤eriさん

なかなか店員さんから聞かれることってないな~~~。
自社カードとかなら聞いてくれたりするけど、
ここまで聞くってなかなかないのかも~。

だから貼ってもらいたい!


✤グラープちゃん

さっきサイトでスギでも使えることを知ってびっくり~。
そうだったんだね~。
貼ってあるんだね~。
全然知らなかったよぉ~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年09月30日 23:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぐみんカードってどこで使えるんだ???