ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年03月23日

にこにこ農園 貸し農園スタート!!(豊田市)



ドキンの大好きな農家のにこにこ農園さんが貸し農園を4月からスタートするそうです。
耕作放棄地の有効活用を試みるそうです。


場所は豊田市御立町1丁目(東高校の北)
スタジアムまで徒歩10分以内という立地


ふたば1区画 20㎡ 2000円/月
ふたば2区画 40㎡ 3500円/月


シニア割りあり(60歳以上)

ふたば1区画 20㎡ 1800円/月
ふたば2区画 40㎡ 3200円/月


水道あり  トイレあり
ウッドデッキやピザ窯もあり


BBQ、おいでんまつりの花火大会、収穫祭などのイベントも企画していくとのことです♪
初心者OK(健ちゃん先生の指導付き)



4月から夏の野菜の苗を植えて行くそうですよ~。
無・減農野菜を一緒に作りませんか~~~?
楽しく畑を始めたい方募集!


ドキンも気にはなるのだけど・・・・
食べるの専門で(^_^;)




にこにこ農園 貸し農園スタート!!(豊田市)


毎週火曜日には産直プラザの朝市に出店されていますよ。
ちなみに明日の火曜日3月24日も出店予定だそうです。


手間暇かけて育てられたお野菜たちはとっても美味しいです(*^_^*)


にこにこ農園 貸し農園スタート!!(豊田市)


あとは毎月8日に挙母神社と隣接している桜町本通り商店街で開催している八日市にも出店してます。
ただし4月8日の八日市にはお子様の入園式出席のため出店されないそうです。


畑の見学もいつでもOKだそうです。
詳しくお聞きになりたい方は電話されるか、直接朝市などで聞いてみてくださいねハート


個人的にはそのイベントに参加したい・・・・
BBQとか~~~~~~
ピザ焼いたりとか~~~???


ぜひ誘っていただきたい(笑)



興味のある方はお問い合わせくださいね。


にこにこ農園  中根健さん☎090-2946-7605
        知美さん☎090-1274-2971









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
今年は9月8日が火曜日だね!
八日市、気合い入れて行ってみよっかな♪って
今から密かに計画中です~(❀^-^❀)
もし行けたら ドキンちゃん案内よろしくね♡
Posted by ...eri......eri... at 2015年03月24日 09:07
✴︎eriさ〜ん

9月ってまだまだ先の話ですね〜
スケジュール帳に書いておきます❤︎
ちょうど子なし八日市に行ける日だわ♪

楽しみにしてま〜す(。◕ˇωˇ◕。​)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年03月24日 09:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にこにこ農園 貸し農園スタート!!(豊田市)