ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年03月13日

ママトコグランドオープン ストリート&パーク マーケット




先週ママトコさんのレセプションにお呼ばれしましたが、本日オープンしましたハート



ママトコグランドオープン ストリート&パーク マーケット


お花がたくさん届いていたようですが、すっかりお花がありませんでした(^_^;)
愛知県はお花を持って帰られるそうですね。
お花を取っている人の姿は見たことがないのですが・・・・
早くなくなった方がいいという不思議な感じ。


せっかくきれいに飾られているのなら、そのままであってほしい気がしますが(^_^;)


お店の南側にある桜城址公園ではSTREET & PARK MARKETを開催していました。
公園をこのような形で有効りようできるのっていいですね!
約40店舗が出店していて、美味しそうな匂いもしてました。


ママトコグランドオープン ストリート&パーク マーケット


お餅食べるの忘れてた!!!


ママトコグランドオープン ストリート&パーク マーケット


ちゃーみーさん♪
お腹が大きくなってましたしっしっし


5月にはベビちゃんが生まれるそうです♪
おめでとうございま~す♪


かわいい妊婦さんですね!


ママトコグランドオープン ストリート&パーク マーケット


あら?
こんなところで遭遇!!


にこにこ農園さんが何やら織ってましたよ~。
「話しかけないで~~~!わからなくなるぅ~~~~」と騒ぎながらやってましたよ(笑)


ころも農園さん側では、竜神町でやっていてときのマルシェのスタンプカードを持参すると・・・・・
お米がもらえました。
先日レセプションのときにもらったカードも持参すると・・・・
同じくお米がもらえました。


mama's農園さんのお米って言ってたかな。
ミルキークイーン2合ゲット!


あとは同じくmama's農園さんの里芋と・・・・・
はっぴー農産さんの米粉で作ったスノーボールも買いました。


ママトコグランドオープン ストリート&パーク マーケット



見ているだけで楽しい時間を過ごせました。
しかしチビがあっちこっちに行ったり、公園内の遊具で遊び始めたりで・・・・
ゆっくり楽しむことがなかなか難しい(^_^;)


追いかけまわしてママはもうクタクタです・・・・


明日もイベント開催します。
お天気もいいみたいなので、ぜひお出かけくださいね♪












同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
衝撃!メグリアセントレが閉店!?   (豊田市)
本日オープン!豊田市博物館に行って来ました
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 衝撃!メグリアセントレが閉店!?   (豊田市) (2024-05-08 21:54)
 本日オープン!豊田市博物館に行って来ました (2024-04-26 16:15)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)

Posted by ドキンちゃん at 14:51│Comments(4)豊田市情報
この記事へのコメント
本日はご来場ありがとうございました☆
夢農人メンバーの農作物もたくさんお買い上げ下さり感謝です★
Street & Park Marketも楽しんでいただけましたようで今後に手応えを感じた一日となりました♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年03月13日 20:13
✤夢農人いしかわさま

たくさんは買えてなくて申し訳ないです・・・
でも常に買える状況になったので、また必要なときに応じて買いに行きたいと思います(*^_^*)

お疲れ様でした~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年03月13日 21:01
ちゃーみーです!!

昨日はお久しぶりに会えて嬉しかったです♪
今日は寒くて、辛いですぅ(T-T)

そして、ほんとにアップして下さったんですね!!
恥ずかしい~(笑)
お子ちゃま、ほんとかわいいですねー(*´∀`)♪
なごんじゃいました!!

また、これからも夢農人をよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2015年03月14日 10:12
✤ちゃーみーさん

大きなお腹が懐かしい♪

チビがうろちょろしてホント大変でした・・・・
ご迷惑もおかけしてすみません<(_ _)>

ベビちゃんが生まれたらアップしてくださいね~~~♪
楽しみにしていま~す。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年03月14日 17:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママトコグランドオープン ストリート&パーク マーケット