ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年09月11日

花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)




ブーログファミリーの花屋敷さんに初めて行ってきました。
   

月替わり平日限定ランチ 1620円でした。



花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)


手作り感のある前菜たち。
薄口で良かったですよ♪


花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)


お刺身の盛り合わせも出てきました。
いろいろな種類が盛られていてよかったです♪


花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)


こちらのお椀ものはまた薄味で良かったです。
子どもの食いつきがすご~く良かったです。
ほとんど食べられました(^_^;)


花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)


鮭も美味しかったし、下のお野菜も美味しかったです♪
こちらも子どもにあげやすい感じで良かったです。


花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)


まだ出てきてびっくり~。
ちょっと洋風な感じのものも出てきました。


茄子がとっても美味しかったです。

こんな洒落たものも出てくるんですね♪


花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)


ごはんがまたすごくボリュームありました。
いくらもプチプチ美味しいいくらちゃんでした。

かなりの量があったのですが、子どもが食べる食べる食べる!!!!


普段あまり食べない子も食べる食べる!!!


お店によっては、子ども用に何か注文しないと足りないときもありますが・・・・
こちらのお店では取り分けで十分でしたよ。


これで1620円は嬉しいですね。


お部屋はお友達が鯉の見えるお部屋を取ってくれていたのでそちらに。
これがまたすごい!!!
お部屋の中の下にいっぱいやってくる。



花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)


子どもが食いつく食いつく!!!


こんなおだやか~な鯉たちですが・・・・
えさをあげようと投入口を開けると・・・・・


花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)


恐ろしい勢いで集まってきて、びびりました。
本能ってスゴイ・・・・・汗


お店自体は今風な感じではなく、どこか懐かしい昔ながらのお店という感じ。
おばあちゃんの家に行った感覚?


子連れでも気軽に行けるお店を探していたので、ちょうど良かったです♪
お店の人も温かく迎えてくれたし、個室なのでゆっくりできました。


また何かの集まりでぜひ使いたいと思いますハート
ごちそうさまでしたハートウィンク




 お茶 くすのき茶屋 花屋敷

 愛知県みよし市莇生町山際408
 TEL 0561-33-3334
 定休日 月曜
 



同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

この記事へのコメント
改めて写真見ても、ボリュームあっていいランチだったね!

月替わりっていうのがいいね。
またぜひ、チームイヤイヤ期でご一緒に♪♪
Posted by ももんももん at 2014年09月11日 17:41
ドキンちゃんの感想で
私にもビンゴな味付けっぽそう^^

ブログで紹介されてた8月のランチが
すっごく美味しそうだったのね
思わずコメントしちゃったぐらい。(笑)
それ以来、ずっと狙ってるお店です^^
今月はちょっとアレだから
来月、どんなメニューか楽しみです♪
Posted by erieri at 2014年09月11日 18:01
✤ももんさん

チームイヤイヤ期(笑)
なんでもチーム名ありだね~~~(*^_^*)

ホントだいぶ外食もきつくなってきたから、こういうお店はありがたいね!!

ぜひぜひまた鯉の部屋で❤


✤eriさん

1620円ならホントお得なランチでしたよ♪

ここなら子連れでも大丈夫なので、また豊田に来られた際にでもみんなで会えたらいいですね~~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年09月11日 18:29
ドキンちゃんさん 有難う御座います。

御来店有難う御座いました、子供さんもお喜び頂けたようで、嬉しく思います。

今 弊社ブーログでもご紹介致しておりますが 別館でもっと大きな鯉の部屋造作中です

完成しましたら 又いらして下さいね! 

御料理ですが 当店としては 四季で変わります、華懐石2480円税別をイチオシしてます

完全予約制ではありますが お値段以上の価値観をと力入れております

是非 こちらも一度お試し頂ければと思います、またお待ち致しております、ありがとう御座いました。

花屋敷 代表 KAZU
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2014年09月12日 02:16
✤花屋敷みよしさま

先日はこっそり(笑)お伺いしちゃいました。
恥ずかしがり屋なので名乗れず申し訳ないです<(_ _)>

2480円のお料理も気になりますね。
いつか特別な会で利用したいです♪

また伺います(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年09月12日 16:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花屋敷さんで個室ランチ(みよし市)