ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年08月17日

ダ・モコのランチに行って来ました(豊田市桜町) グランドオープン

おいでん祭りのときにプレオープンで利用したダ・モコさんがグランドオープンして10日が過ぎましたね。
ちょうど実家に帰省したりで、全然行けなかったので早速友達と行ってきました。



ランチは基本1000円。
それにドリンクやドルチェを付けると料金UP。




ダ・モコのランチに行って来ました(豊田市桜町) グランドオープン


前菜の盛り合わせが登場。
とっても素敵!


スープはお豆がいっぱい入ったやさしいスープでしたよにゃん


ダ・モコのランチに行って来ました(豊田市桜町) グランドオープン


メニューはこんな感じ。


店員さんオススメのパンチェッタとレモンのクリームピザとなすとモッツアレラチーズのトマトソースのパスタをそれぞれオーダー。


ダ・モコのランチに行って来ました(豊田市桜町) グランドオープン



こちらがそのピザ。
クリームといってもデザート感覚じゃなくて、黒コショウの効いた美味しいピザでした。
レモンが少し乗っていて、ほんのりさわやかなレモンの香りで斬新~~~~しっしっし

パンチェッタの塩梅もいい感じでした。


ダ・モコのランチに行って来ました(豊田市桜町) グランドオープン


パスタもちょうどいい味付け。
美味しくてついついパクパクいっちゃった。


やっぱりイタリアンはお友達とシェアするのがいいね手のひら


ドリンクはオレンジジュースにしました。
友達はアイスコーヒーにしました。


ダ・モコのランチに行って来ました(豊田市桜町) グランドオープン


濃いコーヒーが飲めないドキンにはミルク多目のカフェオレがオーダーできると嬉しいのだけどな。
ドリンクは300円でした。


ドリンクなしだと1000円。
イマドキ1000円でランチできるお店自体が少なくなってきているので、貴重なお店。


肩肘張らずにふらっと入れるステキなお店。
また利用したいですハート


最近桜町周辺に新しい飲食店が増えてきましたね。
活気があっていいと思います!
どんどん若い人たちが参入してくれるともっと盛り上がるはず。



ダ・モコさんの最新ブログはこちら≫


 ナイフとフォーク ダ・モコ

 豊田市桜町1-17
 TEL 0565-42-2855
 11時半~15時   
 18時~24時
 定休日 毎週日曜日と第三月曜日に変更になりました








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 20:38│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
早速、行ってきたんだね~~
お友達と・・・やっぱり、子連れはムリそうだったのかな??

パスタ、ピッツア、どっちも食べてみたい!
やっぱり、何人かで行ってシェアだね♪

ビストロモコさんと、どっちが好み?(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年08月17日 21:11
✤ゆかさん

友達は働いているから休みの日に合わせてね♪

子連れでもいけるよ~。
他にもたくさん子連れで来てた。

でも今日はなんとなくゆっくり自分の時間が欲しかったから、家族にはご飯を作って用意して、自分だけ抜け駆けしたの(笑)

ビストロモコさんはとにかくボリュームありありだから、ゆかさんだとダ・モコさん向きかも。
それぞれ料理の方向性が違うので、全く別物として利用できるよ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月17日 21:41
いつもお世話になっております、ビストロ・モコ 古茂田です。

早速、新店のダ・モコの記事上げていただきましてありがとうございます。

ご満足していただけたでしょうか?
まだ若いスタッフ達なので行き届かないこともあると思いますが
優しい目で見てやって下さい。

でもさすがですね!
ドキンちゃんさんがこの記事をアップしてから問い合わせの電話が凄いです。

ほんとに応援ありがとうございます。
次回ご来店の際はサービスさせていただきますね(^^)

あとお願いがあるんですが
紹介していただいている情報の一部修正お願いしたいのですが

まず電話番号が0565-42-2855で
定休日が毎週月曜日と第三日曜日になりますのでよろしくお願いします。

ではこれも末長く両店共々よろしくお願いします。
Posted by モコちゃんモコちゃん at 2014年08月22日 22:41
✤ビストロ・モコ古茂田さま

こんばんは~~。

昨日主人のケータイにメールをして頂いたみたいで(^_^;)
電話番号の修正はしていたのですが、定休日も違うんですね。
失礼いたしました<(_ _)>

至急変更しておきますね。

大盛況のようで良かったです♪
また伺いますね❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月23日 20:43
ドキンちゃんさん
こんにちは、修正ありがとうございました。

ほんとに面白いくらい間違い電話なくなりましたよ(笑)

改めて影響力のある方だなとスタッフ一同感心しております。

これからもよろしくお願いします、またのご来店お待ちしております。
Posted by モコちゃんモコちゃん at 2014年08月25日 18:19
✤モコちゃんさん

あはは。
ホントですか~~???

そんな影響力ありました???


確かにダ・モコさんを検索して来られる方多いですからね(^_^;)
これからも素敵なお店にしていってくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月25日 20:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダ・モコのランチに行って来ました(豊田市桜町) グランドオープン