ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年05月04日

ランチパスポート 西三河版 ⑥にしき(岡崎市)


ランチパスポート利用店もついに6軒目。
まだゲットして半月ほどですが・・・・
かなりのハイペースで利用中!!!


今回選んだお店は岡崎にあるにしきというお店。


ランチパスポート 西三河版 ⑥にしき(岡崎市)


ちらし寿司ランチ 918円→500円


これはかなりお得でした♪


ランチパスポート 西三河版 ⑥にしき(岡崎市)



お刺身も結構のっていて、ボリュームもありました。
子どもに刺身はまだあげられないので・・・・
子どもにはいなり寿司や茶碗蒸しをあげました。


酢飯は結構甘め。
もう少し甘さ控えめでもいいのにな~って感じ。


ランチメニューは他にもたくさんあって、ついつい他のものを注文したくなりました。
上握り寿司定食でも1300円ぐらいだったかな。
結構リーズナブルな定食がいっぱい。


たぶんこんなご縁でもない限り、一生利用することがなかったかもしれないお店かも。
今度はランチパスポート関係なく来てみてもいいなと思いました。


 お茶 にしき

 岡崎市稲熊町字1-55
 TEL 0564-22-7454 ランパス予約不可
 11時~14時 ランパスはこちらの時間のみ
 17時~22時
 定休日 水曜


ランチパスポート1軒目は猿カフェ豊田店≫

ランチパスポート2軒目は豚やろう(豊田市)≫

ランチパスポート3軒目はきっちん高島屋(岡崎)≫

ランチパスポート4軒目は細麺屋 くわとろ(豊田市)≫

ランチパスポート5軒目はサランバン(豊田市)≫




今回は朝、岡崎市東公園でいっぱい遊んでからランチに行きました。
このコース、オススメ。
比較的近いです。


ランチパスポート 西三河版 ⑥にしき(岡崎市)


ゾウのふじ子ちゃんも元気そうでした。
りんごいっぱい食べてましたよ。


ランチパスポート 西三河版 ⑥にしき(岡崎市)


こちら何でしたっけ???
赤ちゃんがおっぱい飲んでたよ~。
かわいいハート


ランチパスポート 西三河版 ⑥にしき(岡崎市)


木陰も比較的多いので、お弁当広げて食べている家族が多かったな。
そういう休日もいいよね!!


ランチパスポート 西三河版 ⑥にしき(岡崎市)


池にはこんなデカイ鯉が泳いでました。
自然いっぱいで、散歩するのもとってもいい感じ。
たまにはこういう公園でのんびりもいいな。









同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
ようこそ!岡崎市へ!!

もう、『ランパス』2冊分お得しちゃってますね。
“足立”家は、3冊買って、長女が1回使っただけです。(;^_^A アセアセ・・・

そっかぁ、『にしき』さんから『東公園』は、車で数分ですからね。
天気も良かったし、小さい子供さんには、良い所だと思います。
(いや、まだ小さ過ぎて分からんかな?)

> こちら何でしたっけ???

( ̄□ ̄;)!!   こ・・・これは、もしや

前にウチのブログで紹介した
http://jeweladachi.boo-log.com/e227184.html

CBCラジオで読んでもらった【ネタ】の動物では・・・?

いやぁ、まさか、女性のブログで拾って頂けるとは、思いませんでした。
チョ~嬉しいですね。
(でも違ってたら、スルーして下さいネ。(ゝω・) テヘペロ)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長”草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2014年05月04日 17:20
凄!
これはめちゃくちゃお得だぁ。^^
このパスポートは
店側も相当思い切った企画ですね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月04日 19:12
✤ジュエル足立さま

マーラでしたか(笑)

出しっぱなし・・・・
発情期だったんですかね(^_^;)

今日はママのおっぱいを飲むかわいいベビーの姿しか見れませんでしたが。

また行ってみたいと思います♪


✤ピカイチ北村さま

かなりお得なパスポートですよ。
ランパスのからくりはよくわかりませんが・・・・
出版社から多少の補助金?みたいなのはあるんじゃないですかねぇ。
売上の一部はそちらに回るようになっているのかな。

でないと赤字でやってられませんよね(^_^;)

宣伝料と思えば安いのでしょうか・・・・

まだまだ行きますよ~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年05月04日 19:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート 西三河版 ⑥にしき(岡崎市)