ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年04月28日

ランチパスポート 西三河版 ④細麺屋 くわとろ(豊田市)

GW皆さん、いかがお過ごしですか~?


我が家はどこか旅行に行くこともなく・・・・
実家に戻ることもなく・・・・・
豊田近辺を徘徊しております汗


本日のランチに選んだお店はまたもやランチパスポートを利用して
細麺屋 くわとろさんに行ってきましたよ。


前から気になっていたお店ではあったのですが、なかなか食べに行く機会もなく・・・・
利用できてよかったです。


12時半頃到着したのですが、既に外にも中にも並んでいる人がいましたよ。
ただラーメンなので回転率はいいです。


ランチパスポートでは、黒マー油豚骨+からあげ3個+小ライスだったのですが・・・
唐揚げとごはんがなくなっちゃったみたいで汗
全然違うセットにしてもらいました。


ライスは替え玉になりました♪


ランチパスポート 西三河版 ④細麺屋 くわとろ(豊田市)


思っていたよりコッテリではなく、ドキンにとってはあっさりでした。
トッピングに紅ショウガや高菜を盛りつけて食べましたよ~。

胃にはそんなに重くないラーメンでした♪

主人はかなり気に入った様子で、大絶賛でした♪
ドキン的にはちょっと前に博多で本場の豚骨ラーメンを食べたばかりなので・・・
美味しかったけど、なんとな~く物足りないような。


ランチパスポート 西三河版 ④細麺屋 くわとろ(豊田市)


からあげがなかったので、代わりにこちらのひと口揚げ餃子が出てきました。
旨し!
柚胡椒をつけて頂きましたよ。


むしろ元々のセットよりこっちの方が良かったかも。
替え玉まで行けそうになかったけど・・・・
店員さんが半分でもできますよ♪と優しく仰ってくれたので・・・・


ついついその半分をお願いしちゃいました❤


かなりおなか一杯で、夜になってもお腹が空きません汗



ランチパスポート 西三河版 ④細麺屋 くわとろ(豊田市)


ランチパスポート 西三河版 ④細麺屋 くわとろ(豊田市)




結構リーズナブルね。
しかもお子様用にも380円でハーフラーメン+唐揚げやフライドポテトがついてくるみたい。
良心的~~~ハート



子ども椅子も2つほどありましたし、店員さんの対応も非常にいいです。



ただネックは駐車場。
店舗前に一応停められるのだけど・・・・
結構キツイ。


今回は運良く出て行く車がいたからラッキーだったけど、一度はスルーしちゃったもんね汗


なかなか行けそうにないわ~~~汗


あとランチパスポートが土日祝日は利用不可です。
主人と行けるチャンスがこのGWの平日だったので、クリアできてよかったですハート


ランチパスポート1軒目は猿カフェ豊田店≫

ランチパスポート2軒目は豚やろう(豊田市)≫

ランチパスポート3軒目はきっちん高島屋(岡崎)≫


 ラーメン 細麺屋 くわとろ

 豊田市小坂町5丁目27-2 小坂丸太マンション
 TEL 0565-34-1130
 11:30~14:30(L.O.14:00)
 18:00~22:00(L.O.21:30)
(月曜日は昼だけ営業)

 定休日 火曜日・月曜の夜





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

おぉ! w(゚o゚)w オオー!
もう「お値引金額」が「本の代金」を超えましたね。

“足立”家は、3冊買ったのに、まだ長女が1回使っただけです。
いや、ウチは普通だと思いますよ。

Boo-logの『お得大好き女子グループ』が凄すぎます。

ここの『黒マー油豚骨ラーメン』は、本を見た時「食べてみたい」と思った内の1つです。

> (月曜日は昼だけ営業)

これは、「月曜休みの人、来てね!」って言ってるんですよね?
行かなきゃ・・・。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年04月29日 17:23
✤ジュエルさん

あはは。
そうですね~。

もう本の分はとっくにクリアしましたね(笑)

月曜日休みのところ、多いからぜひともこちらのお店利用してみてください♪

店員さんの対応等良かったです。
ボリュームも満点ですよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月29日 17:47
はじめまして
「豊田市 ランチ」で検索していましたらこのブログに辿りつきました。
(かなり上位にありましたが^^)

いつも決まった店でランチしていて、新たな店を開拓したかったので
とても参考になります。

初めての投稿であつかましいのですが、駐車場があって喫煙OKでデートにお勧めな店があれば是非教えてください。
Posted by らーくらーく at 2014年04月30日 21:39
✤らーくさん

はじめまして。

豊田市のお店を検索されると、たいていこちらのブログに辿り着くことでしょう・・・・(笑)
参考にして頂ければ幸いでございます<(_ _)>


さて、ご要望のあったお店ですが・・・・
そうですね。
喫煙OKというのはなかなか難しいかと思いますが、
駐車場があり、デートにオススメのお店。

とりあえずは、大学寿司さんはいかがですか?
つい先日も個室ランチしてきました。

http://dokindokin.boo-log.com/e267669.html


参考になれば幸いです。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月30日 22:24
さっそくの情報提供ありがとう^^
美味しそうですね♪
ただランチで2000オーバーはちょっと厳しいかも^^;
他の記事も参考にして新しいお店に挑戦してみます。
豚やろうの500円ランチは魅力的かも~
Posted by らーくらーく at 2014年04月30日 23:24
✤らーくさん

大学寿司さんは夜も似たような料金でも食べられますので、夜に行ってみてはいかがですか?

500円ランチはランチパスポートという本を購入しなければ食べられませんのでご注意を!

もう売り切れている書店も多いので、その本を探すことから始めてくださいね。


過去記事、参考になればいいです(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年05月01日 12:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート 西三河版 ④細麺屋 くわとろ(豊田市)