ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年04月27日

パンのトラ ギネス認定!(安城市)


有名な美味しいパン屋さん
安城にあるパンのトラさんに初めて行きました。


先日見かけたのですが、立ち寄ることができなかったんですよね。
今回きっちん高島屋さんへランチパスポート利用で伺ったので・・・・
その帰りに寄りました。


しかし本当にすごい人・人・人!!!!!


パンを選ぶために長い行列。
どこかのテーマパークに行った感じ。


やっとパンの前まで辿り着いたら、みんな次々にパンをトレイに載せてすごいですね。
飛ぶように売れるとはまさにこのこと。


途中食パンの試食もあったけど、めっちゃもっちりしていて美味しかったな~~~ハート


パンのトラ ギネス認定!(安城市)


パンのトラ ギネス認定!(安城市)


焼いているところがよく見えて、次々と焼き立てパンが出てきます。
ドキンは運よく出来立てのカレーパンに巡り合えました。
みんなすごい勢いで取ってたけど、とりあえず2つゲット。


パンのトラ ギネス認定!(安城市)


きっちん高島屋さんでお腹いっぱいだったのが残念なところ。
本当は出来立てのカレーパンも食べたかったけど・・・・・
結局食べるタイミングを失ってしまったわぁ。


温めて後で食べます汗


丸ごとアップルパイも美味しそう~。
こちらは値札が付いてなかったのだけど、550円でした。
やっぱり結構お高いね。


でも他のパンはそんなに高くはなくて、むしろリーズナブルなのでは?と思いました。


これだけ売れたら面白いだろうねぇ~~~。
スタッフの皆さんもとっても若い!
エネルギッシュな感じでした。


こんな素敵なお店が近くにあったらいいのに・・・・・


それだけで人を呼び込めるのにね。
どなたか豊田にもお店開いてください・・・・。


そして先日から新聞にも掲載されていましたが、パンのトラ安城店さんがギネスに認定されたそうですね。
だから余計にお客さんが多かった???
いつもあんな感じなのかな???


いろんなギネス認定があるんですね。


同店が挑戦したのは、焼き立ての食パンを24時間で既定の1875斤を売り上げるというギネス記録。
結局目標の2倍以上の3941斤も売り上げたそうですよ。
すごすぎ~~。


じつに1559.231kgだそうです。
想像できない・・・・・・


何にでもチャレンジする精神が素晴らしいですね!


美味しかったので、また利用したいと思いますにゃん



 音符 パンのトラ


  安城市安城町東広畔5-3  安城更生病院西にすぐ 
  TEL 0566-91-2070 
  7:00-19:00
  年中無休




 








同じカテゴリー(美味しいお店(安城市))の記事画像
北京本店で北京飯&天津飯 ランチ(安城市)
同じカテゴリー(美味しいお店(安城市))の記事
 北京本店で北京飯&天津飯 ランチ(安城市) (2015-05-01 21:09)

Posted by ドキンちゃん at 18:09│Comments(2)美味しいお店(安城市)
この記事へのコメント
パンのトラのパン美味しいですよね
ほんといつもお客さんでいっぱいで並んでますね
並んで買うパン屋さんって凄いですよね
カレーパンもとても美味しいし食パンも美味しいしですね
どれもほんと美味しいけど
私はここの”つのぱん”が大好きです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月27日 18:30
✤ぷ~さん

ありましたよ
ありましたよ

つのパン

何だこれ???
って思ったけど、買いませんでした(^_^;)

そんなに美味しいのなら、次回見つけたら即買いですね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月27日 21:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンのトラ ギネス認定!(安城市)