ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年05月01日

北京本店で北京飯&天津飯 ランチ(安城市)

堀内公園でチビを放牧した後・・・・


お昼ごはんに向かった先は北京本店さん。
今回で3回目の訪店。


随分前に行ったっきりだったけど、たまにテレビに出ているのを見て懐かしく思いまして。
ちょっとB級グルメ満喫してきました。


12時前に到着したので、案の定お店の前には並んで待つお客さんが多数。
一瞬やめようかと思いましたが、せっかく来たので待つことに。
駐車場がいっぱいだったので、近隣のパーキングに駐車しました。
日の出パーキングにしきみパーキングなら1時間無料券もらえます。


でも回転率がめちゃくちゃいいので、そんなに待たなくても呼んでもらえましたよ~。


北京本店で北京飯&天津飯 ランチ(安城市)


こちらはお値打ちランチ 730円のAランチ

噂の北京飯+棒棒鶏+スープ+漬物


北京飯はふんわり卵がたっぷりでちょっと甘めのタレがかかっていて、豚の唐揚げ
豚自体は結構な塊でした。
もう少し柔らかい豚を想像していましたが・・・・
結構歯ごたえあるモモ肉っぽい豚肉の厚切りでした。


これはコレでありかな。
美味しかったです。


棒棒鶏は結構ピリ辛。
チビには無理そう。


北京本店で北京飯&天津飯 ランチ(安城市)


こちらは王道ランチ 850円の天津飯セット
天津飯+半ラーメン+漬物


この天津飯が食べたくて食べたくて。
以前行ったときに天津飯を食べて餡の美味しさに感動キラン


というわけで、久しぶりに食べましたがやっぱり美味し!!!!
ここの天津飯ホントオススメ。
個人的には北京飯より天津飯を推します。


ラーメンはあっさりラーメン。
チビにはちょうどいい感じ。
大人には物足りない感じ。


量も結構あって、チビご満悦ハートウィンク


今回もやっぱり餃子が気になったけど、やっぱり食べ過ぎ?
ってことで却下。
こりゃ~いつまで経っても食べられんね・・・・


北京本店で北京飯&天津飯 ランチ(安城市)


ランチメニューはこんな感じ。
祝日・日曜日には一部食べられないものもあるそうです。
ご注意ください。


北京本店で北京飯&天津飯 ランチ(安城市)


反射して見えにくいですが・・・・
このCM見た人多いのでは?
ECCジュニアのCMで、男の子が将来の夢はチャイニーズレストランのコックになりたいと話していたもの・・・・
この子、ここのお店の子?みたいで・・・・


ビックリ~~~~。
確かにチャイニーズレストラン(笑)


久しぶりに食べられて良かったです。
また行きたいな♪



 ラーメン 北京本店
 
 安城市三河安城本町2-4-1
 TEL 0566-75-0230
  11:00~14:00(LO 14:00)
 17:00~21:30(LO 21:00)
 定休日 月曜













同じカテゴリー(美味しいお店(安城市))の記事画像
パンのトラ ギネス認定!(安城市)
同じカテゴリー(美味しいお店(安城市))の記事
 パンのトラ ギネス認定!(安城市) (2014-04-27 18:09)

Posted by ドキンちゃん at 21:09│Comments(0)美味しいお店(安城市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北京本店で北京飯&天津飯 ランチ(安城市)