ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年03月05日

トヨタ会館のレストランソシオでランチ(豊田市)


先日、春休みの旅行のチケットを受け取りにトヨタ会館のJTBさんに伺いました。

とっても気持ちの良い接客。
そしてガチャガチャしてなくて、ほっこりできるあの雰囲気。

気に入りましたハート


せっかくなので子どもたちにクルマを見せて遊ばせました。
室内は快適温度に設定され、掃除は行き届いておりとっても快適。


綺麗なお姉さんが時折声をかけてくださいます。


平日は来客も少ないからか貸切状態です(^_^;)


お腹もすいたので・・・・・・
地下にあるレストランソシオさんで初めてランチを・・・・。


もっと和食のお弁当や定食といったものがあるかと思いきや・・・・
そんなに心躍るものはなかったです。


結局つけ麺をチョイス。
無料で麺を大盛りにできましたよ。

単品だと780円。
ミニチャーハン付だと980円でした。



トヨタ会館のレストランソシオでランチ(豊田市)




ん~~~。
これで980円かぁ。
あまりコスパ良くないなぁ。


そして何より味がめちゃくちゃ濃い!!!!


これは塩分摂り過ぎだねぇ。
喉が渇いて渇いて・・・・・(泣)



おまけにつけ麺のタレは冷えてるので、脂がぎっとぎと~。
せめてあれが熱々だったら、もう少し美味しかったかもしれない・・・・・。


トヨタ会館。
その辺中に外人さんもいて、これを食べては日本食の美味しさは伝わらんだろうなぁ・・・・
と残念な気持ちに。


社食感覚でもっとリーズナブルかと思いきや・・・・
全体的にまぁまぁ高くて、それでこのレベルはイタイ。


やっぱりちょっと足を延ばしてでも違うお店に行こうと思いました。


もうちょっと頑張って欲しいなぁ・・・・・。








Posted by ドキンちゃん at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね世界のトヨタさんの表向きのレストランとしては
ちょっとですね 
同じ感想です^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月05日 21:05
✤ぷ~さん

とっても残念でした・・・・。

世界からお客様が来るのに、あれではちょっとねぇ・・・・(-_-;)
もう少し美味しいものが出てくるといいですよね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年03月05日 21:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ会館のレストランソシオでランチ(豊田市)