ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年07月10日

カフェベイク グルーポンランチ 豊田市


随分前にグルーポンで手に入れたチケットを手に先日、カフェベイクというお店でランチしてきました。


以前はケーキ屋さんだったというその場所は・・・
豊田市大清水町。
隣が美容院で、一瞬見過ごしてしまいました。


カフェベイク グルーポンランチ 豊田市


ドキンのはタコライス。
あまりピリッという感じはせず、パンチはなかったものの・・・・
美味しく頂きました。


コンソメスープが付いてきました。

あとはドリンクも付いてグルーポン価格500円。
安い。



カフェベイク グルーポンランチ 豊田市


友達は鶏肉と大豆のトマト煮込みにしてたよ。
こちらの方が美味しそうに見えたけど・・・・
どうだったかな???


カフェベイク グルーポンランチ 豊田市


グルーポン専用のメニュー。


他にもパスタなどのランチがいろいろあったようです。


カフェベイク グルーポンランチ 豊田市


+300円すれば、ケーキが付けられるそうです。
今度は付けてみてもいいかも。



カフェランチって感じで、軽い感じのランチでした。
ちゃちゃっと済ませたい人にはオススメ。


店内はちょいと狭め。
ベビーカーなどはちょっときついけど、入れないことはない感じでしたよ。


カフェベイク グルーポンランチ 豊田市
 ナイフとフォーク Cafe Bake(カフェ ベイク) 

 豊田市大清水町大清水63
 TEL 0565-46-3700
 定休日 日曜日 
 8:30〜17:00   モーニングもありとのこと



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 21:01│Comments(3)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
なんか雰囲気良さげなお店だね♪
カフェ系ランチもたまには良いな~(*^。^*)

ケーキはテイクアウトもできるのかな??
お味も気になる~~
Posted by ゆかゆか at 2013年07月10日 22:05
こちらのお店気になってはいたけどなかなか外から雰囲気が分からなかったのでうれしいです(^-^)

前のケーキ屋さんもその前のケーキ屋さんも好きだったので無くなる度に残念でした(>_<)

今度は長くやっていてほしいです♪
Posted by りんちゃん at 2013年07月11日 08:48
✤ゆかちゃん

こじんまりとしたお店だけどね。
雰囲気は良かったよ~。

たぶんケーキはテイクアウト可能だと思うけどねぇ。
味も気になるね♪


✤りんちゃん

ここってよくお店が入れ替わってるみたいだね~~。
今度は長く続いてほしいね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月11日 13:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェベイク グルーポンランチ 豊田市