ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年06月16日

魯菴さんで日曜日ランチ(豊田市)




今日は久しぶりにフルで働いている友達とのランチナイフとフォーク
土日でしかなかなか会えないので、今日は家族とは離れて行って来たお店は・・・・
ドキンのお気に入りのお店の1つ和is魯菴さん。



あまりお腹が空いてなかったので、2人とも1575円のランチにしました。



魯菴さんで日曜日ランチ(豊田市)


前菜の盛り合わせにはドキンの好物の鴨ロースを用意してくれていました♪
ありがと~~~ございます<(_ _)>


やっぱりいつ食べても美味しいわぁ。
この絶妙の味付け、最高ですハート


他にもトマト風味の手作り豆腐があったり、おからがあったり・・・
ヘルシーで美味しいおばんざいたちが顔を揃えました♪


魯菴さんで日曜日ランチ(豊田市)


メインはお肉かお魚から選べて・・・
ドキンは南蛮風の鶏肉をチョイス。
とっても柔らかくて、上には山芋やきゅうりなどがどっさりのっていて美味しかったですハート


付け合せに揚げ茄子に肉味噌チーズがトッピングされている感じのものが♪
これまた最高に美味しかったですよ!



魯菴さんで日曜日ランチ(豊田市)


お友達はお魚の方をチョイス。
太刀魚でしたよ~~。


コーンの天ぷらもあって美味しそうでした♪


魯菴さんで日曜日ランチ(豊田市)


ご飯はちりめん雑魚の炊き込みご飯でした♪
ご飯の炊き加減がまた絶妙で、おこげもありましたハート

味付けもちょうどいい感じ。


魯菴さんで日曜日ランチ(豊田市)


デザートには大葉のシャーベットと黒糖わらびもちが登場♪
いつも2種類出てくるのが嬉しいですね♪


こんなに出てきて1575円は大満足。
何度も通いたくなりますよね♪


今日も大繁盛でした!
明日は月曜日なので定休日なので、お気を付けくださいね~~~ハート


ごちそうさまでしたやったー


 日本酒 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 17:16│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで日曜日ランチ(豊田市)