2013年06月01日
暖香で2度目のモーニング(豊田市)
今日は主人がモーニングに行きたい!と言うので・・・・
急遽出来立てホヤホヤの暖香に行ってきました。
7時からオープンしているそうで、早い人は本当に早いのね・・・・
9時前に到着したら、すでに結構満席に近い感じでした。
ちょっと遅いと、既に待ちが出ていましたよ~~。
なんと駐車場には警備員までいるの。
スタッフもやけに多い。
すごく繁盛してます。
今回も前回購入したコーヒーチケットを使いましたよ


主人はオーソドックスに暖香コーヒー、私はカフェオレのミルク多目。
子どもは濃厚マンゴージュースに♪
どれも380円で、コーヒーチケットがあるとそれでアップ料金なしです。

3人ともアップ料金200円のサンドイッチにしました。
結構なボリュームで、あまりお昼もお腹空かないくらい。
子どもは3つ食べてもうお腹いっぱいだったみたい。
アップ料金なしだとトーストとゆで卵がついてくるみたいだけど・・・・
たいていの人は何かしらアップ料金を支払ってグレードアップしてましたね。
メニューなどの詳細は前回のブログ記事をご参考に・・・・

豊田市秋葉町1-70
TEL 0565-42-2866
モーニング 7時~12時
年中無休
駐車場40台(それでも結構満車)
Posted by ドキンちゃん at 18:20│Comments(0)
│豊田市のオススメモーニング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。